2019/10/27 11:55
京様へ
こんにちは、返信おそくなり申し訳ありません。
最近台風や大雨で浸水などの被害が相次いでますよね。
そちらに被害がなくてよかったです。
野生の蛇ちゃんがお家に避難されているのはホッコリしました。
いきなり出てきたら吃驚しますよね。
蛇好きな私も、毒蛇はちょっと無理です(;'∀')
蛇ちゃんの顔も色々ありますよね。うちの子は、みんな卵型の目がキュルンとした可愛い子ちゃんです。
白蛇も好きですが、青大将も大好きです。兎も可愛いですね。
天候の変化が激しくて風邪が流行っているようです。
京様もお体にはご自愛下さいませ。



2019/10/17 14:58
匿名様へ

匿名でしかディスれない奴はお呼びじゃない。迷惑じゃ! くんな!!




2019/10/17 14:55
かなめ様へ

お久しぶりです。こんにちは('ω')ノ
突然のことで済みません。
過去の履歴を読んで頂けると分かりますが、色々とあり移転しました。
移転先でも困ったちゃんがいるので、本当に鼬ごっこなんですがね(;'∀')
このページが閲覧出来ない時は、ランキングで探して下さいませ。
お手数かけると思いますが、宜しくお願いします( ;∀;)



前へ | 次へ


「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -