2019/10/17 14:52
紅月様へ

こんにちは、お久しぶりです。久々の更新で済みません。
サイトや私小説を投稿している場所で、イチャモン付けてくる人が居て書く気になれず更新ストップしてました。
週2回は更新出来るように頑張りますね。
大型台風の被害は大丈夫でしたか? 私のところは大丈夫でしたが、一週間旅行の予定をずらしていたらキャンセルになってたかと思うとゾッとします。
広範囲で土砂崩れや浸水の被害が多発しているので、オリンピックまでに復興出来るのかと心配です。
気温の変化が激しいので体調には気を付けて下さいませ。



2019/10/17 14:44
京様へ

こんにちは、お久しぶりです('ω')ノ
エロスな萌えをありがとう御座います。
返信が遅れて済みません。
ここのところ体調を崩していたので、更新だけしてサイトを放置してました(;´・ω・)
まさかの3Pに思わず画面越しに拍手してました。
凄いなぁ。あそこまでエロいのが書けない……。
精進しなくてはですね。
台風で浸水はありませんが、京様は大丈夫でしたか?
被害と言えば、お蛇様方が謎の踊りを披露してました。
ペットシートをグチャグチャにして1日3回変えてました。
気温の変化が激しいので、風邪などには気を付けて下さいませ。



2019/09/22 13:59
愛様へ
急なことで吃驚させてしまい申し訳ありませんでした。
この手の嫌がらせは、昔からなので色々対策を取ったつもりでしたが認識が甘かったようです。
同じようなことになったら、お手数ですがランキングで探して下さいませ。
そこにおりますので。



前へ | 次へ


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -