2019/10/30 17:37
京様へ

エロスな萌えチャージありがとう御座います(*'▽')
パソコンの画面越しでニヤニヤしながら読みました。
描写が生々しくて好きですww
私も見習いたいのですが、エロ神がご降臨あそばれないので最近書いてません。
姫はじめは書きたいので、今からチマチマ書いてます。



2019/10/27 11:58
初めまして、にて様(*'ω'*)ノ
人魚姫とワルツをの名前変換が出来ないということで、急遽確認したところ名前変換の部分が上手く反映出来てませんでした。
ご迷惑おかけして申し訳ありません。
また、サイト内で何か改善点がありましたらご連絡下さいませ。




2019/10/27 11:56
鬼滅夢処そらの様へ
ランキングのバグ解消の連絡ありがとう御座います。
今後も宜しくお願いします。



前へ | 次へ


BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -