2019/11/24 17:45
ユイ様、いらっしゃいませ。返信遅くなり申し訳ありません。
色んなジャンルの小説を書いては、サイトを閉じを繰り返し今はぬら孫に落ち着いた感じです。
相方の要望で鬼滅の刃も同時進行で書かせて頂いています。
ご要望の「夢を」の移設が完了致しました。更新は、偽りの私・そこのけ・夢を・日ノ輪巫女の四作品を順番で更新していくので最後までお付き合い頂けたら幸いです。



2019/11/24 17:44
ふみ様、ご無沙汰してます。
もう直ぐ師走ですね。インフルエンザ流行っているのでお身体にはお気をつけくださいませ。
寒い日の鍋は美味しいですよね。水炊きが好きですww
うちの愛蛇達は元気にシェルターのくぼみにハマって水に使ってます。寒くないのかと心配になるくらいです(笑)
困ったちゃんは、相変わらず騒いでいます。出来るだけ無視して、執筆活動に勤しむようにしてます。
筆はなかなか進んでませんが、今しばらく新しい小説が書きあがるまでお待ちいただければ幸いです。



2019/11/24 17:44
京様、お久しぶりです。
諸事情でサイトの更新をストップしてました。
困ったちゃんの相手で、メンタル削られて更新がままならず本当に申し訳ないです。
応援SSありがとう御座います。萌えチャージさせて頂きました(*'ω'*)
ゆっくりですが、更新していきたいと思ってます。



前へ | 次へ


「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -