ひょっこりブログ

追記はゲーム関連が多いかも
( 'ω')<Twitter

( 2024,4,10 )

つ、つ、つ、ついにこすぱに!の最初から練っていたところが書けたぞー!!!という叫び。
更新した話を読んでから追記をお読みくださると…


..more

( 2023,12,29 )

久々に書くとバクゴーくんってどんな人だったっけ…ってなりますよね!!!
普通科さん方から見たら珍獣だよねって話をしたかっただけ。ちょっとだけ前進。

あと昔にTwitterに置いてたスクアーロの短編的なものを小ネタに入れておきました


( 2023,6,18 )

いえーい、零式クリアしました!
いつもはのんびり四週目指してたんですが今回はお上手なメンバーのところに入れていただき、すごい勢いで進みました
有名なヒカセン達の解説動画が出る前にトレースしたりしたのは初めてだったので(四層ではお世話になりました)すごく新鮮だった…いやはや難しい
私もいい加減ピュアヒラ以外でもできるようになりたいと思ってはいます 思うだけ
エキルレとモブハンだけ戦士です
メレーができるようになりたいです、ハイ

拍手もいくつかいただいてて本当に嬉しい!
落ち着いたらお返事させていただきたいのですが、ここでお先に
イトの感想を何件かいただいていて、めちゃくちゃテンション上がったのでご報告をば。ぼちくら書き終わる頃に、どうしても入れたいシーンを思いついたのでポソポソ書いています
もうしばらくしたら更新できると思うのでお待ちいただけると幸いです!!


( 2023,2,20 )

ヴァリアー編が完結するにあたり、載せるかどうかずっと悩んでいた部分を番外編として更新しました。


..more

( 2023,1,04 )

あけましておめでとうございます!

半年ぶりとなりましたがちまちまと打っていたものを更新しました
終わりも見えてきたので、今度こそ今年中にはヴァリアー編を終わらせられたらいいなと思います


( 2022,8,03 )

以前の拍手でナギ節は漁師をおすすめされた私ですが、最近になりようやく重たい腰をよいこらせと持ち上げがんばっております

ET奴隷にもほどがあるな!?

舐めてました
いやだってこちとらリテイナー漁師雇ってるけどあまりにも釣ってなさすぎて取ってこーい!ができなかったダメヒカセンだからね!?

ようやく太公望になれたのでこれからもがんばろうかとおもいます…サプライズエッグ早よ来てくれ

漁師に夢中でムスッとしてるエスティニアン殿はいつでも見たいですね


( 2022,5,17 )

生きているのです

とても元気に生きています

雲雀さんの誕生日に更新しようとしていたものだったんですが(特に誕生日には意味がない)全然間に合いもしませんでした
本編に組み込んでもいいかなー?とは思ったんですが、個人的にはここから最後まで夢主さん視点で突っ切りたいと思っていたので番外編ということで
あともう一人、二人ほど同じように番外編として書きたいな〜という欲望はあるので、これまで通りのんびりですがお付き合いくださると嬉しいです


( 2022,3,29 )

ランキング1件参加させていただきました。
お誘いありがとうございます!
最近のランキングさんはデザインとかほんと素敵だな〜


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -