ひょっこりブログ

追記はゲーム関連が多いかも
( 'ω')<Twitter



ヴァリアー編に入ってからはほとんど一人称で進めていたのでせっかくなら最後まで通したいなと思っていたのですが、XANXUS視点を書こうと途端に手が止まってしまってずいぶん悩みました…
今回は番外編として更新しましたが、次は本編でXANXUS視点(三人称)文章を一話載せる予定です

上記のようなこだわりがあったんですが、こればかりは自分の力不足です。 くやしい。

無理にXANXUS一人称で話を書いてみたら話の流れ上、違和感ありまくりで、それはそれで納得できなかったのでやや妥協したというところもあります。
内容に関してはいつも通り全力投球しておりますが!


あとはリング争奪戦の後日談で数話、今回も残念ながら(?)夢主さんには例のお部屋に入ってもらう予定ですので、楽しみにしていただけると幸いです。
夢主さん、そもそもこの世界に来る時に誰の衣装を作ろうとしてたんだっけな…なんて、ここまで読んでくださった方に想像してもらっていただけたら嬉しいな。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -