ひょっこりブログ

追記はゲーム関連が多いかも
( 'ω')<Twitter

( 2022,3,03 )

こっそりこすぱに1を修正し始めています
と言っても内容に変更はなく、ただ自分の好みの問題で特定の漢字を平仮名にしたり(出来る、とか等、とか、良いとか)、数字を漢数字にしたりとかそんなレベルのものですが!
個人的には漢数字が好きなんですが、10代目の表記を悩んで数字・漢数字が入り乱れてしまってたんですよね…これまでは漫画の通り半角数字の10代目にしていたんですが
これからは十代目で統一していこうかなと。

ええ、細かいですが私の好みの問題です


( 2022,1,29 )

あけましておめでとうございました!

今年初めての更新はこすぱにの番外編です
本当は本編に入れようと思った話なんですが、今回のこすぱに3はほとんどを夢主視点で進めたかったので(いくつか例外はありましたが)、本編関与の番外編として公開いたしました!
なので番外編特有?のウエヲ。比ちょっと甘めな雰囲気はありません…


夢主の思っていないところで勘違いされるような話が大好きです!
本人は大したこととは思っていなくとも他の人からするとオイオイそれは異常だぜ?みたいな…なんか…伝わりますか…?笑
人によって持っている情報や所属している組織、環境などが違うので皆が皆、夢主さんの違う側面を見ている状態です
伝わったら…いいな……


( 2021,12,01 )

寒くなってきましたね。
買い食いがいつもより幸せに感じる季節となりました。私はピザまんが大好きです。おいしいよね!

諸々あってのんびり更新になりましたがイトの方も順調に進んでおります。
相変わらず甘さは控えめと言うか、この話はただただ名前さんの個性の話を前面に出したかっただけのものなのでちょっとした秘密を共有している二人をゆっくりペースで書けてめちゃくちゃたのしいです!
もう少しで終わる予定なのでお付き合いしていただければ幸いです。


..more

のっそりと

( 2021,10,18 )

いろんなところのレイアウトを変更中です。
完結している話がそこそこあるのですが、面倒くさがりなもので超シンプルに白地!!黒文字!!!みたいなのが多くちょっと寂しいかな〜っておもいまして。数年前のものばかりなので今さら感はありますが…。
誕生日系のものと10話程度の中編あたりは同レイアウトで画像を差し替えたりとかして雰囲気を変えていこうかと思います。

改装中でもリンクは貼りっぱなしの予定ですので、もしお話をご覧になっている最中に突然レイアウトが変わったりしたらすいません!


リクエスト匣

( 2021,10,05 )

久しぶりに、「書けたら書くリクエスト匣」を用意してみました!
相変わらずこの題名?企画名?をお借りしているわけですが、これを考えた人は本当に天才なんだと思います
気軽に受けることができる……

のんびりペースですが、もしよかったら構っていただけると嬉しいです


..more

( 2021,9,07 )

映画はなんか…なんか…とんでもなかったです。
単行本を読んで衝撃を受けたあとのあの映画だったんでバクゴーーーー!!お前はまたそうやって怪我するんか!!!ってなりました。そして轟くんが格好よかった。それに尽きます。ごちそうさまでした。


..more

( 2021,8,13 )

こ、これが映画の効果…!?
ここ最近アクセス数が毎日更新していた時並に増えていたので驚きましたがそういえば先週映画が始まりましたね。
私は映画館がちょっと遠いのでまだ見に行けていないのですがご覧になられた方の悲鳴をツイッターでみている限り相変わらずとんでもないストーリーだったのだと思います。早く行きたい…!


( 2021,5,01 )

つ、ついに書いてしまったエスティニアンのSS…
初めて書くキャラクター、ジャンルはいつもドキドキしますね。ゲームのお相手を書くのは初めてでした
いつも通り(?)短編までもいかない短いヤツなのでSSS置き場に置いてあります。FF14はいいぞ〜!


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -