10
bookmark


先輩が変だ。
元から変な先輩だけど、もっと変になった。
何が、というと、妙にそわそわしたり、枕叩きつけたり、いきなり自己嫌悪はじめたり。
もしかして、これが恋ってやつですか?
でもこの前ふられたばかりなのに。
先輩って結構恋多きお方?
似合わねぇー!!!
まあ、とりあえず、セブルス先輩が変なのだ。
理由を聞いてもばかしか言わない。
ばかばか星人ですかあなたは。
ばかばか星人てなんだ。
まあいい。
その変になった訳を知りたいのです。
僕は。
恋の路線はないだろうなあ。
だとしたら、なんだろう?
授業のこと?
それ以外のこと?
まさか、もう卒業後のことを考えてるとか!?
それはないか。
うーん。

「レギュラス?何してるんだ?」
「先輩がおかしくなった原因調査です。」
「なっ!?ばか!やめろ!僕はおかしくなんかない!」

ばんっと大きなおとをたててドアを閉め、部屋に入ってしまった。
ね、ばかって言ったでしょ。




prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -