9
bookmark


「い、今…なんて…」
「君のことが好きだよ」
「あああああ!!ばか!言うな!」
「君が言えって言ったんじゃない」
「う、うるさい。」
「ねぇセブルス?」
「こ、こっちに来るな…!」
「えー?」
「お、お前、それは新手の嫌がらせか何かだろう。僕は騙されないぞ…」
「嫌がらせなんかじゃ…ないよ…」
「………」
「好きだよ」
「ななな何度も言うなばか…」
「うふふ、可愛い」
「うるさいあっちいけ!」
「やだよ」
「あっちいけって!」
「いーやーだー」
「お前なんか性格かわってないか!?」
「もう何も胸のつまりがないからね」
「たちの悪い!」
「セブルス元気じゃない。授業出よ?」
「うるさい!!大体なんなのだ、お、男同士じゃないか…」
「やっぱり、嫌、か…」
「まずお前をそんな目で見たことがないから…」
「そんな目?」
「れ、恋愛対称として…」
「じゃあ考えてくれるの?」
「何を…?」
「僕と付き合うこと」
「あっ…あああ!ばか!ばかばか言うなばか!恥ずかしいやつだなばか!」
「ばかばか言わないでよ。」
「うるさいばか!」
「ねぇどうなの?僕でも、いい?エバンズさんの代わりにはならないと思うけど…」
「………どうして」
「………」
「どうしてそこまでするんだ…。僕なんかに…。」
「どうしてって…。好きだから、かなあ?」
「好きって………。」
「本当だよ。」
「………」
「好きなんだ。どうしてかわからないけど、君のこと、いつのまにかずっと考えてた。エバンズさんが君の元から居なくなった今が、チャンスでしょ?」
「最低だな…」
「うん…。でも、チャンスは利用しなきゃ。」
「ふふっ。お前、見かけによらずずるくてやなやつだな!スリザリンに向いてるぞ」
「うう、それは複雑だなぁ…。でも君が居るならスリザリンもいいかな。」
「なっ!?ば、ばか!」
「またばかって言った!!




prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -