二人組で質問!セブルス編
bookmark


ひよこ屋さんから頂きました。
『リシュヴァ』「セブルス」

二人組で質問(20)
01:お二人のお名前をそれぞれ教えてください。

『リシュヴァ・フォカップでーす。宇宙人です!』
「セブルス・スネイプ」

02:お二人はどういった関係ですか?

『親友?』
「学友、同僚」

03:それぞれお互いを何と呼んでいますか?

『セブルス、セブ』
「フォカップ。…リシュヴァ」

04:初めての出会ったのはいつ、どういった状況で知り合ったのですか?

『あれ、いつだったっけ?』
「…一年生のとき、薬学の授業で、だ。」
『ああ!そうそう。私がセブルスに薬ぶちまけたんだ!』
「………」

05:その時のお互いの第一印象は?

「星へ帰れエイリアン」
『ひどい…』

06:一日のなかで一緒にいる時間はどのくらいですか?

『んー…どの位?』
「…さあ。トータルで一時間かそこらじゃないか」
『私あんまり教員室に居ないしね』

07:お互いの長所を教えてください。

『頭いい!』
「底なしの自信」

08:では、お互いの短所を教えてください。

『根暗』
「…空気の読めないところ」
『えー?読んでるよー!』

09:相手との共通点は何ですか?

『「魔法使い」』

10:では、正反対の点は何ですか?

『性別だよね』
「そんなの当たり前だろう」

11:相手と絶対一緒にしたくないことといえば?

「薬の調合」
『ひどいな!今は上手くなったよ!』

12:あなただけが知っている、相手の隠れた一面とはズバリ?

『なんだかんだいってハリー君好きだよねー』
「それは決してない!」

13:ケンカした場合、先に謝る(または謝ると思われる)のはどっち?

『私』
「リシュヴァ」

14:何か相手にプレゼントをあげるとしたら何がいい?

『何がいい?』
「まずお前がしっかりしてくれ。」

15:ままごとするとしたら、相手は何の役だと思われる?

『お母さん』
「私は男だ」

16:これだけは相手に負けない自信があることといえば?

『工学!』
「魔法使いにそんなもの必要ないだろう」

17:相手がいてよかったなぁと思う時はどんな時?

『やっぱり薬学の授業のときだよね。今は…なんだろ、掃除してるとき?』
「この前のよくおちるカーペットクリーナーは自信作だ」

18:一日だけ、相手と入れ替われるとしたら何をしたいですか?

『授業「やめてくれ」』

19:相手に、もう二度と会えなくなるとしたらどうしますか?

『それは…やだね。』
「………」

20:最後に、お互いに一言メッセージをどうぞ。

『セブルスこれからもよろしくね!』
「薬材の注文は間違いないでくれ」


prev|next

[戻る]

top
ちー坊:Remember
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -