02/12 Sun 02:05:18


メイン更新しました。けっこう嫌な感じの話なので平和な蘭マサがいい!という方は申し訳ございません。狩屋みたいになっちゃ駄目ですよ。なんてね。そんなこと聞けるうちならまだ大丈夫ですよねすいません。自分でもやっちゃった感がはんぱないのでいつか消すかもです、はい。








02/11 Sat 16:15:47


自信喪失、ってこういうことなんでしょうか。方向性見失うの早すぎます。でも必ずまた見つけてみせます。とりあえず今は太陽くんに「頑張れ」って言ってほしいです…。








02/10 Fri 13:52:10


追記からはなこさんへ!







02/10 Fri 03:04:28


太陽くんイケメンだけどやっぱどこか変態チックな感じありますよね。今週の太陽さんみてたら宇宙人時代の基山さんを思い出しました。
そろそろバレンタインですね。今丁度、進行方向別通行区分のチョコレートスキャンダルきいてるので言ってみましたけど正直バレンタインとかどうでもいいです。霧野が自分の血が入ってるチョコを神童にあげるのかな、とか狩屋が霧野にチョコつくろうとするけどチョコ作り失敗して拗ねてるのかな、とか南沢は「チョコよりお前がほしい」とか臭いこと言ってベッドに誘ってるのかな、とか考えれば考えるほどときめきは止まらないんですけどね。やまもと、あげる人もくれる人もいませんから。らいもんの方々には目一杯楽しんでほしいものです。








02/08 Wed 21:19:46


わーー!もやもやします(~_~)すぐに飽きちゃう癖をなおしたいです。かきたいことがあってもそこにたどり着くまでが面倒だなって諦めてなんとなく終わりにしちゃいます。もう、こんな自分、嫌ですね。でもかくことは大すきなのでかくこと自体はやめません。頑張ります!





home