02/07 Tue 01:58:32


悲しいことがありました。昨日はずっと落ち込んでいました。しかしもう落ち込んでいる時間もなにもありません。今日からまたいつもの生活に戻ります。生きてりゃ悲しいことくらい沢山ありますし、こんなところで止まっていられません。私は私なりに生きていきます。これからもゆっくり進んでいきたいです。なんか私情だらだらですいません。
今日から企画文かいていこうと思います〜!どんなのかこうかな、どれくらいかこうかな。今からワクワクしています。こういうのって楽しいですね。文かくの楽しい!趣味を楽しめるって幸せです。これからも幸せ噛み締めて文かいていきます。








02/04 Sat 02:43:39


初めて天馬くんを描いてみたのですが、彼…予想以上に難しいですね。なんだろうあのグルグルは。難しすぎたので途中で断念しました。そしてうろ覚え天馬くん祭りです。やまもとの描く天馬くんはとても気持ち悪いけど、天馬くんはかっこいいですよね。いまどきあんな子いないと思います。











02/02 Thu 15:49:36


文になりきれなかったところ変えました。リアタイ風にしてみたよ。短いのばかりだし、いちいち移動するのもめんどくさいだろうと思って。どうでしょうかね。








02/02 Thu 15:28:29


最近落ち着かない毎日です。白竜とシュウの関係が切ないやら可愛いやらで苦しい。幸せにしてあげたいけど二人は一緒にいれないような気がします。この感じはなんでしょうか、これが萌えですね。追記から駒さんへ。







02/01 Wed 01:54:18


幸せなのが書きたいなあ。書けないものこそ憧れますね。人生で一度は書いてみたいものです。勉強します。






home