02/19 Sun 03:33:04


蘭マサは全て同じ世界のつもりで書いています。時系列はバラバラですが。狩屋は可哀想な男の子ですね。嘘ですすいません。ほんと、こんな蘭マサ誰が望んでるってんだ。自分で自分殴っときます。早く長編と企画の方も進めなきゃですね。書くの沢山あって嬉しいです!今日も頑張ります!おやすみなさい。








02/17 Fri 13:15:44


拍手のところ変えました!テンプレートにお世話になるやまもと。タグ苦手です。みなさん、どんどん、拍手、かもん。嘘です嘘です忘れてください。







02/15 Wed 02:08:53


バレンタイン思いっきりすっ飛ばしてやりました。今日いろいろ更新したような気するけど一切触れませんでしたね。やまもと、どんだけリア充が憎いのって思った方、そんな憎んでませんからね。はい、うん。

あー、二月後半から三月は楽しみなことだらけ!開幕戦今からわくわくわくわくうほうほうほうほ。楽しみです。
イナゴのアニメもすごいところまできてるんでリアルタイムじゃありませんが毎週そわそわしながらみてます。神童…神童…!あっそういえば今日ですねイナゴ!一週間って早い…。








02/14 Tue 17:43:44


長編始めました。南拓の予定です。続くかな?続くといいな。








02/13 Mon 20:00:23


いろいろ調べものしてたら「黄泉の客」っていうのが出てきたんですよ。ことわざ?なんですかね。意味はよくわからないんですけどなんか素敵だなあ、って思いました。日本語って美しいですね。美しい。






home