03/01 Thu 01:35:14


企画文の蘭拓についてです。

序文の「俺を忘れないでくれ、って言った〜」ってとこなんですけど、別に霧野死に際んなこと言ってねーじゃん、て思いますよね。わたしも思いました。読み返してて思いました。けど思い出しました。台詞として言わせなかった理由。

やまもと的には、親友ってなにも言わなくとも言いたいことがわかる間柄の人たちのことだと思うんです。だから霧野が神童に対してどんな感情を抱いてようが二人はちゃんと親友だと思います。同性愛とかそんなことくらいで二人の関係は切れないと思います。
霧野は直接「俺を忘れないでくれ」とは言ってません。けれど内心そう思ってたんじゃないですかね。神童はちゃんと霧野の言いたかったことはわかってます。多分。

以上、苦しい言い訳みたいな解説でした。おやすみなさい。








03/01 Thu 00:42:12


企画文あげました。企画サイト様の方も今日から公開ですね!企画楽しかったです。ほんといい勉強になりました。ありがとうございました!








02/28 Tue 15:21:46


いろいろかえてみました。どっどうかな見づらくないかな。自分じゃよくわかりませんが、よくなってればいいなと思います。

そうそう、企画文提出しました。公開が3月1日からかな?なのでこっちも合わせて3月1日にあげようと思います。蘭拓は霧野の一方通行っぷりが好きです。ハッピーエンドは書けませんでした。すいません。








02/28 Tue 03:13:41


うおーーーーー企画文できました!勢いで書いた感がすごいですけどこれでいいです。しかし結構長くなった気がします。とりあえず今は自動で目が閉じてしまうほど眠いので寝ますね。起きたら少し手直しして提出します。おやすみなさい。








02/24 Fri 14:51:03


長編ひとつ更新しました!

最近忙しい…。急な呼び出しとか本当やめてほしいです。けどちゃんと給料貰ってるし頑張ります。ハア、狩屋殴りたい。






home