03/09 Fri 23:33:35


アンケート設置しました!

かきたい人が多すぎて次誰かこうか悩んじゃったので…(^o^)よければご協力お願いします!1人何票でも投票できるのでどうぞどうぞ!待ってます!








03/09 Fri 01:50:26


狩屋の心境を考えると胸の奥が痛くなるっていうか鼻がツンとするっていうか…なんだか切なくなります。なぜでしょうね、理由はわかりません。狩屋大すきです。








03/08 Thu 10:45:55


☆更新しました。

さてこれから仕事です。頑張ってきます。はやく移動しなくては。








03/07 Wed 20:17:33


大すきなサイトさんが増えていく…緊張しすぎて挨拶できない自分が憎い…報告したいのにできない…もうなんなんですかやまもと…あの、ほんとすいません


メインの☆(長いお話)をかえてみました。前のはとても見にくかったので。やまもとセンスなくてすいません。見やすいサイト作り頑張ります。ほんと頑張ります。すいません。








03/05 Mon 04:11:47


基山ってほんと出来る男ですね…怖いくらい出来る男。のしあがってきた感がはんぱない。

春頃になったらおもいっきり髪色変えようと思うんですが、何色にしようか悩んでいます。いまは暗めの茶色(上はほぼ黒)だったので今回は明るくしようと思います!とりあえず脱色が先ですね。頭皮がんばれ…






home