03/24 Sat 02:30:26


今週もう終わっちゃう…仕事終わらない…修也の私服ださ…








03/22 Thu 01:42:34


いまリクエスト文かいてます。やっぱリクエストっていいですね!意外な話がかけますし、とっても勉強になります。今週にはあげられるといいなあ。ペース早めます。

生活の方は、いろいろ上手くいきません。けど頑張ります。イナゴ二期?楽しみですね〜!社長のツイートには毎度ハラハラしてます。心臓に悪い。








03/18 Sun 02:17:05


リクエスト募集中、です。なんか素敵なCPとか、お題みたいなのあったらアンケートのところからでも拍手のところからでもフォームメールからでも、どっからでもいいので是非どうぞ。このままだと狩屋と神童しかかかないぞ。やまもといろいろな人かきたいです。だから、是非。是非。








03/12 Mon 03:01:25


斜めからこんばんは!夜のテンション楽しいです。狩屋はリストバンド?みたいなのつけてるタイプかなって勝手に思いました。試合のとき腕になんかつけてる人すごくかっこいいです好きです!好きです!どうでもいいけど狩屋すごいズボンあげてるますよね。いい子ですね狩屋。











03/11 Sun 01:26:44


関係ない話なんですが、開幕戦。やまもとの応援してるクラブは黒星スタート。悲しい…開幕早々落ち込む………そんなときスターラインがシャッフルで流れてきました。基山熱あがります。ポッ!ポッ!

これまたどうでもいい話ですが、リアルサッカーみてるとイナゴもどかしいです。「DFどこにいるの〜!」とか「ゴール後やけにあっさりしてんな〜!」とか騒ぎながらみています。
ほんと楽しいです。イナゴもリアルサッカーも楽しいです。そのふたつの為に今日も頑張ります。






home