04/15 Sun 01:59:39


ご報告遅れましたが、アンケートしめきらせていただきました。皆様ご協力ありがとうございました!








04/11 Wed 16:45:43


メイン更新しないで◆ばかり更新しててすいません。メインもはやく更新します。多分。
イナゴ今日で一旦終わりですね!二期?がたのしみたのしみ!








04/08 Sun 15:50:02


忙しい一週間終わりました!疲れた…疲れたよ…けれど達成感素晴らしい。
さて、仕事も一段落しましたしまた今日からのんびり更新していきたいと思います(^o^)長編もはやく進めたいです!
追記から一樹様へ。







03/28 Wed 13:32:45


メインちょっと変えました。◆がごみ箱、◇が長編です。







03/28 Wed 01:41:24


リクエストのパロディ更新しました。あれ?南倉でよかったんだっけ…と思いながらの更新。起きたらまた確認します。間違ってても笑って済ましてください。

4月から仕事増えるようですが、へこたれないようにしたいです…。サイトもちまちま更新していけたら嬉しいなあ。長編も早く完結させたいですね。頑張ります。






home