05/12 Sat 10:53:10


やまもと生きてます。
全然更新してなくてすいません。最近無気力っていうか仕事仕事仕事仕事の毎日で他のことやる元気がないです。でもサイト潰したくないし5月中には更新したいな、と思ってます…ので見捨てないでください(笑)

イナクロ見ました。ちょっと松風のこと好きになりました。アルファさんの「NO」が破壊力はんぱなかったです。そこで死にました。いろいろ突っ込み所満載でしたが、わたしは一期より好きです。かりやとかげやまは仲良しで可愛いですね…フッフゥ…!








04/30 Mon 22:07:22


はやく今週終わってください…働きたくない







04/20 Fri 13:47:03


メイン更新しました。なんか暗いじめじめしたものになってしまった…

そうそう言い忘れてた。拓マサ文で出てきたノアの方舟について少し説明。昔ノアっていうほんと真面目な人がいたんだって。でも他の人間たちがかなり調子こいてたらしくとうとう神様の怒りを買っちゃったんだって。で、神様はノアだけに「今度大洪水起こすからね」って予告したんだって。ノアはとりあえず助かるように動物たちと家族を乗せられる大きさの方舟を作ったんだとよ。で、大洪水あって他の人間たちは死んじゃって、ノアの方舟に乗ってた人たちは無事助かったらしい、って話。わかりづらかったら是非自分で調べてみてね。
あと最後にある2月17日について。ノアの大洪水は2月17日にあったと言われてるらしいよ。
ほんとにあったのかは不明。多分昔あった大洪水を元に出来た話なんじゃないかな。








04/18 Wed 23:58:08


乱文の使い方が曖昧でザワザワしてます。母にきいた感じで使ってみましたが母も曖昧です。ううーん…日本語難しい!








04/15 Sun 23:45:27


あきなさんのとこで拓マサみてからそわそわしてました…。メイン更新!わー!






home