05/28 Mon 03:26:35


悔しいです。頑張ってたけど結果が全てですもんね。駄目なんですね。本選で10番変更とか言ったらどうしよう…不安がどんどん蓄積されていく。趣味の話ですいません。








05/27 Sun 01:38:15


狩屋も神童もメンタル面しょぼそうですね。狩屋はぼっちになった途端泣いてそう。神童は泣きたくなったら泣いてしまうタイプかな。我慢しなきゃって思ったらぼろぼろ涙溢れてきちゃうタイプ。アホみたいに可愛いですね。そしてベータちゃんだっけ可愛いですね…。可愛すぎてビックリしました。アルファ×ベータかな。でもやまもとは敵のケツアゴイケメンがいちばん好きです。








05/20 Sun 02:35:14


壊れるものだとわかっていながら手を出すのはいけないことなのか。自分が傷つくとわかっていながら近づくのは愚かな行為なのか。

心理学難しい〜!








05/15 Tue 14:08:38


ランキング抜けました。今までお世話になりました。トップも変えました。心機一転です。ましただらけですね。








05/15 Tue 02:13:40


イナクロ楽しいですね!神童の後で付け加えた感とか、アルファさん強そうに登場してきたくせにクソ弱いし…面白すぎ。一期のときよりもほんとハマりそうです。つるぎ兄弟は素敵ですね。

最近頭の中でぼんやり相互文のテーマみたいなの考えてます。はやく書けるように頑張ります!








home