01/27 Fri 15:05:07


更新しました。いろいろ変なのでご注意を。
今日は早めにバイトが終わったのでよかったです。することもないし少し寝ようと思います。明日はお休みです。うれしいー!








01/26 Thu 15:50:44


落書きかりやくん。蛆虫描きたいです蛆虫。お使いメモ入っちゃいましたが気にしないでください!
この間無印時代のカードを整理してたら染岡さんが14枚もあってびっくりしました。やまもと、染岡さんすき。イナゴになってからは全然カード買ってないのでまた買いたいです。










01/26 Thu 08:12:01


昨日のイナゴはいろんな意味で苦しかったです。泣きました。今日目が腫れてます。どうしよう。








01/24 Tue 18:01:48


拍手がおかしかったですね!直しました。








01/24 Tue 11:56:04


やまもとの文はいろいろ捏造してますので、お気をつけ下さい。大体全部捏造してるよ。神童がドリブル得意っていうのは勝手なイメージです。神童の足にボールくっついてるんじゃないの?っていうくらい足元うまければ嬉しいな。はい。






home