01/24 Tue 02:24:33


稲妻にせよリアルサッカーにせよ、サッカー好きでよかったです。実際荒いプレーの人とか見ると、いつファウルとられちゃうか心配でそわそわしちゃうけど、イナゴみたいなキッズアニメで荒いプレーはアレですね、とても好きです。ただ顔面にボールあてたりとかじゃなくてもっと抉りにいくようなのが見たいです。








01/23 Mon 20:48:02


南沢はなんか悪い商売してそうですね。それも相当タチ悪い商売。けどエリートでもありそうですね。いやだわこんな奴。








01/23 Mon 18:32:26


こんにちは、初めましてやまもとです。更新はとろいですが、楽しくサイト運営出来ればいいな、と思っています。よろしくお願いします。






home