01/31 Tue 19:33:21


やまもと的に神童はデ/ィ/ジ/ョ/ンのま/つ/い/さんみたいなプレーをする気がします。リアルなサッカー選手ですいません。あの人すごいお洒落で余裕があるプレーするじゃないですか。まさに神童って感じします。ほんと勝手なイメージですいません。








01/31 Tue 02:04:10


地味に更新しますよ。ひとつのお話になり損ねた文はちまちまちまちま更新してます。あの、星にリンクしてあるところです。お時間あるときでいいので、たまに覗いてみてください。若干増えてたりすると…いいなあ。催促してすいません。忘れてくださいすいません。おやすみなさい。








01/31 Tue 00:14:39


なんか、嬉しいことたくさんでぽかぽかしてます。サイト始めてよかったです。わたしの文は読んで幸せになれるような文じゃないですけど、心に残るような文が書きたいです。よい感じに続けばいいな、と思っています。いつかリクエストやろうかな。いつかです、いつか。やまもと有言実行できないタイプなのでそこらへん直したいです。








01/30 Mon 01:41:37


夢見る神童の夢をぐっちゃぐちゃに壊す南沢はとても最低で素敵だと思います。わけわかんないですね。南沢は死神のイメージで書いてます。ごめんなさい南沢さん。どう足掻いても南拓は幸せにはなれない気がします。可哀想、南拓。








01/29 Sun 18:37:52


ブクマつくりました!好きなサイト様ありすぎて貼れないです。ただのチキンうんこですすいません。後程ご挨拶に向かわせていただきます!






home