pur

2011/10/13 21:22
更新遅くなって本当にすみません。
違うんです。もうここんとこずっと拍手のコメントに手こずってたんです。
コメント欄が何度やっても表示されない。なんでや。わけわからーんってなって諦めようと思った今日、やっと出来た。。つかれた。

ボタンをちょちょいと変えるだけで出来た。
あんなに心が何度も折れそうになったのにこんな簡単に解決してしまうなんて…文明の利器に着いて行けない気がした。
拍手のお礼の作品なんですが、ほとんど趣味です。
個人的に凄く行きたい所を代わりに臨静に行ってきてもらいました。
いや、何がいいかなーなんか良いネタがないかなーって思ってた時ちょうど電車の広告にマチャミが写ってたもんでマチャミみたらピーン!ってきたもんで…。

一個ずつ順番に増えていく予定ですので、気長にお付き合いいただければなーと。

風邪ひいて頭が痛い。

2011/10/09 18:34
ツイッターでも呟いたんですが、
もしも恋に落ちたら超能力が無くなってしまう臨也と静雄のハートフルコメディとかどうですか。

最後ロケットに乗って星に帰る臨也を追いかける静雄。

ほとんど自分しか楽しくない設定。

後は可愛いシールを集めるのが好きな静雄とか。
そっとシールを送る臨也。

なんだこれ。
自分で言ってて恥ずかしいわ。

2011/10/09 01:26
全然更新で来てなくてすみません。
今、東京にいるのでPCが触れない状態で…iPhoneユーザーなのでマトモに弄れないんですよね。悲しい。
話は溜め込んでますので、帰ってきたら更新します。
明後日はいよいよオンリーですが、緊張します。一般参加のくせにです。
なんだか、沢山の静雄好きさんに会えるみたいで、本当に楽しみです^^


2011/10/07 00:51
更新しました。
あと2回で終わりなので一気にアップしたくてちょっと籠ってました。
それから拍手を設置したくて、それの小話も考えてます。
えー某有名漫画家様のお話の設定を少しお借りしたパロディでもとか思ったり。
私の大好きな作品で生涯心のバイブルです。
でも拍手に置くには随分暗いうえに長い…気が、する。

ところで、10日の静雄受けオンリー参加します!
ぼっち参加なので怖くて今から震えております。。

2011/10/04 13:00
あ、あとリンクページを繋げてみました。
むしろこっとがメインみたいな。

私がイザシズにハマるきっかけを下さった、本当に尊敬する方々です。

あと、拍手とカウンターの設置の仕方がわかりません。笑

誰か教えてください。

 






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -