pur

2011/10/27 02:13
更新してたと思ってたら、作品だけあげてリンク貼って無かったとかいうあほやらかしたaikoです。
ご無沙汰しております。
好きだった人〜の続きみたいな。好きだ〜がお題ぽい感じだったので今回もお題でやってみたら細切れなうえに短くなってすみません。でも書いてる本人かなりノリノリで書いてます。
最近、お話書くのが楽しくってしかたないです。というかイザシズ妄想してるのが楽しい。
頭の中いつもお花畑です。フローラル。辛い事があったて自家発電です。
書きたいネタがどんどん溜まって行くのに如何せん執筆が遅いのでなかなか実行出来ない。
写真系イザシズ書きたい。
臨也が写真家で小さな個展を開いたところに来る学生静雄とかね!
写真家臨也とヌードモデル静雄とか…ふひー。
ヌード写真って意外に難しいらしく、写真家の人って対外恋人と致してるときに写真を取りたがるそうなんですが、それを臨也さんが静雄にやってると萌える…。コンデジでばしばし撮る臨也と嫌がる静雄。
正直これが書きたい。あれ、でもこれただのパロでもなんでもないイザシズだわ。
あとはピアス。ピアスの話書きたい。
私は断然マジソン派です。だって首輪みたいで臨也さん好きそう。
見られないようにカッターシャツをきっちり着込む静雄とか禿げる。
あとネイプとか。致してるときに臨也に後ろから舐められるんだ。耳ならトラガスがいい。

かくいう私もピアス10個くらい開いてます。全部耳。だけどあと2、3個は増やしたい。でも基本5つくらいしか使ってない。ちなみに写真部でした。今も趣味で撮ってますけどね。フィルム派です。

この前ぴくしぶにあげようと絵描いてたら線画のところでPCの電源間違って切っちゃって、微妙に落ち込んでます。





2011/10/19 03:52
あ、ちなみにシリウスはギリシャ語で「焼き焦がすもの」
「光輝くもの」という言葉からきてます。

2011/10/19 03:32
やってしまった。
ツイッターで滾りすぎた結果、止まらなくなりました。
とりあえず自分がやりたかった場面だけ。
理性と戦う30代臨也さんと天然静雄さん。
始め折原さんって呼ばしてたんですけど、「臨也って呼んでくれなきゃ返事しない」とかぐらい臨也さんなら言うだろうと、でも真面目な静雄なのでさん付けで許してくださいってことになりそうだと。
それで、卒業して恋人同士になって臨也って呼びたいのに恥ずかしくて中々呼べなくてもんもんするシズちゃんとかね!シズちゃんは無事学芸員になれたら臨也さんに告白するって決めてるんですよ。合格したと報告と同時に告白するシズちゃん。「先に言うなんてずるい…」悔しがる臨也さん。
あぁぁ萌えるー…お互いの髪色と瞳の色を星に喩えるとかやりたいです。
天文部大学生イザシズも形にしたい。
星の知識や学芸員に関してはほとんど独学ですので、色々と違ってたらすみません><

あ、あと名前をaikoに統一します!
いや、これ以前のジャンルで使ってた名前でこうやってこっちの世界に戻ってくるのも久しぶりだし心機一転名前変えようと思って藤井にしたのはいいんだけど、aikoで慣れてたもんだからついついaikoで名乗っちゃたりしてややこしくなってしまったと。。。まー名前なんてなんでもいいんですけどね。むしろ藤井と呼ばれるの好きだし。呼ばれ慣れてるから。ほんとなんでもいいです。とりあえずaikoに統一したということで。

2011/10/16 22:07
好きだった人更新しました。
これで一応完結。次は再開編。
30代イザシズですよ。もーほんとこれが早く書きたかった。笑
いい歳こいても喧嘩して仲直りしてまた喧嘩するいつまでも青春な二人が好きっす。
秋が終わる前に食欲もあと2、3個書きたい話が。

や、その前にツイッターで最高に滾っている大学生パロが書きたい。
そして私の中だけで盛り上がりを見せている臨→静←六腎の長編を投下したい。
しかしその前にノンホモ企画の小説を考えなければ。。

小話もちょくちょく書いてるのであげられればなーと…
なんせ執筆が遅い。

それでも毎日更新目指して頑張りますよ。

2011/10/15 17:21
好きだった人次で終わりです。
続けてまた夜にでも更新したいな。
これはこれで終わりなんですが、続きが別シリーズであるので。
本当言うとそっちの方が書きたいw

しかし眠い。
ちょっと昨日から寝てないので眠ります。



 






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -