pur

2011/10/04 12:56
更新しました。
ほんとはもっと短い予定でしかもギャグのつもりだったのに、
書いてたらどんどん違う方向にいってしまった。

なんし臨也と静雄が焼きイモ買って二人で食べてたら可愛いねっていう妄想。

これ来神バージョンでもやりたい。

学生服着て焼きイモ食べる二人はもっと可愛い。

2011/10/02 03:29
更新しました。
これあと3つもあります。
たまたま読んだ特集みたいなのに載ってたんだけど、
男の人の方がなんだっけな、なんとかリンみたいな分泌物がでて
この女は俺のものとか思って、いつまでも忘れられないそうで。

まんま臨也だなって。

余裕でてきたら、長編とか書きたい。
書きたい話があるので。
あと、リンクとかカウンターとかなんかしら色々とサイト弄りたい。


2011/10/01 15:23
初めまして。
藤井aikoです。

人生2度目の個人サイトです。
数年?腐女子から遠ざかってましたが、
こんな形で元に戻ってくるなんて…

イザシズ凄い。

基本は思い付いたものをツラツラと
書いていくつもり。

質より量を目指す、予定。

それでは、
管理人並びにe.sをどうぞよろしくお願いいたします。

 






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -