pur

2011/12/04 17:11
お……お、お久しぶりです!aikoです!
えー約一ヶ月の間、留守にしてほんとすみませんでしたっ!!
11月の頭ぐらいにですね、気管支炎の喘息になりまして、これが中々治らなくて…
咳が止まらないという風邪が流行ってますよね、それが悪化したバージョン(by医者)
その間にもちょこちょこちょこと書いていたものを一気にあげさせて頂きました。

ノンホモ企画に提出させて頂いた話は完全パロなうえに女性が出てくるので苦手な方、
本当にお気をつけ下さいね!
これ妄想してる本人は結構楽しくてですね、この後昼ドラなみにどろどろします(笑)

twilightは今更感満載の話ですね。
臨也が悪魔に願い事して、悪魔が臨也の願いを叶え、臨也が静雄の願いを叶えた的な設定があったり…。

あと、100〜はその名の通りです。

crying〜は続きます。これ完全パロみたいになるので苦手な方は控えた方がいいかもしれない…。

そのうちポッキーとか夫婦の日とか小出しに今更感を出していきます。
もう12月なのにね!
そして原稿全然やってません。今からやります。頑張ります。
なので、また停滞したらごめんなさい。次は拍手を…

えーと、あと何書こうとしたんだっけ?なんか色々とお伝えしたいこととか言いたいこととかあったんだけど、
なんだったかな…。


2011/11/06 14:25
LINKページに素敵サイト様を大量に増やしました。
リンクフリーに甘えまくりです。うぅっすみません。
ちゃんとご報告に行かせて頂こう…。
でも、このLINKページ見る度にやにやしますな。
インテリア?コレクション?もうなんかそんな気持ち。
そしてこれからも増える予定。
あぁ、もうなんかここがメインページでもいいぐらいだ。

あと、宝箱を追加しました。
クロチ様のサイト、キミと!で1342hitの記念配布絵だったものを。
以前より許可を頂いてたのに載せるのが遅くなった><
今更大丈夫なのだろうか…
あぁぁ顔が溶ける。もうなんかここがメインの(以下略)

それと、拍手お返事も致しました。
本当にありがとうございます。
やっぱりメッセージを頂けると凄く嬉しいですね!
11月に入ったし、拍手の続きも早く書きたい。書きたくてうずうず。

ご報告までですみません。

また、少し籠って妄想してきます。


2011/11/05 17:52
更新しました。
この辺、今はあまり語りたくないので全部書き終わったら話たい。
この次多分、エロのターンです。笑
あ!それと拍手でお知らせしてくださった方どうもありがとうございました〜!
まさかおんなじだとは…気づかなかったです><
修正しましたのでこれで大丈夫かと!
後ほどちゃんとお返事させて頂きたいなと思います。

あとですねー急なんですが来年の2月の池クロ参加します。サークルで。
もちろんぼっち参加ですよ^^
なんかもー勢いだけで決めましたが今から何書こうかすんごい楽しみ!
自己満足のような固まりの本だします。小説で。
コピーにするかちゃんとした本にするかはまだ決めてないけど、
余裕があれば漫画もだしたいな。こっちはコピー。
部数も10冊ぐらいにしようと、始めっからクライマックスw

来年5月のイザシズプチオンリーに向けた修行です。

あ、でもサイトの更新は怠りませんよ。
ここは私の癒しの場なので!





2011/11/03 12:15
ただの小ネタですみません。
なんか、私の臨也さんかっこわるい?いや、普段凄いかっこいい人が特定の人の前だけスマートに決まらなくてかっこわるくなるのって可愛くないですか?!それってつまり特別って感じがして。
シズちゃんは普段男前なのに、予想外のところで可愛いことすると可愛いな。
さて、仲直り書いてきます。

2011/11/02 03:02
ここ月末で忙しくて中々更新出来なくてすみませんでした。
仲直りですが、どうしても2が気に入らなくて…書直しました。少しですが。
すみません。小説を書く技術なんて何も持ち合わせてないのでせめて自分が納得したものを上げれるようにしたくて…。続きはこの休みであげれればと思ってます。
あと、じゃぁ、またね。は同棲っていいよねっていう妄想。
最近は風邪を引いた事以外なんら変わりなくイザシズ妄想してます。
毎日エブリデイ、1342です。
ハロウィンをすぎてもハロウィン小説をあげるつもり満々です。
カレンダーってなに?美味しいの?
いつもこんな辺境なところにも足を運んでくださる方がいて嬉しいっす。涙でる。
これからも熱い思いのままイザシズをぶつける。

 






「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -