pur

2012/03/12 04:01
8日の自分一体何してんの。と言いたくなる。
トップページだけ日付変えて、あと何もしてなかったとか……そして意味不明な日記。
ちょっと一瞬ダイニングメッセージか!?とか思った人は俺だけですね、すみません。
最近コナンブームでして。もう寝ぼけてたとしか言いようがないですね。本当にすみません。
というわけで、2つ分あげました。
サドっぽいのが書きたくて挑戦したけど玉砕したものと、受けが攻めのを食べるのが好き(私が)を目指して玉砕したもの。そして飽きて中途半端に終わる。でも、勿体ないから載せてみた、すみません。
あと、一個玉砕したものがあるんですが……気が向いたら明日にでも。

先月の末ぐらいにずっと尊敬してる方の茶会に参加してきました。
もーすっごく幸せだった……おれはあの日を一生忘れない。ほんと、天国だった。
今も頭の中でリフレイン中です。
茶会いいですね。茶会いいな。茶会したいです。茶会。
開きたいけどCHIKENハートが邪魔をする。

最近ドロワーとやらにハマってます。見てるだけですっごい楽しい。
原稿が終わったら参加したい。

あとなんだっけな、言いたい事色々あったんだけど、眠すぎて頭まわらない。
これから本気で原稿しないとあぶない。ホワイトなday話書きたいけど無理かな……。
日記だけは毎日書きたいね。俺のくだらない妄想を呟けるのがここしかない。

そう!もう最近はですね、らぶらぶなイザシズが好きすぎて好きすぎてっっ!
滾ってる毎日でございます。仲良くしたらいいじゃん!いちゃいちゃしたらいいじゃん!
なんかもーめっちゃ甘いのが読みたいでござる。砂はくくらい。

ミスチルのsignがイザシズにしか聞こえなくてCM流れるたびに涙流す俺です。

あとは、猫の日に人知れず描いてたイザシズとこういうのが読みたいという俺の欲求を表した絵。


  







2012/02/19 11:30
日曜の朝、いかがお過ごしですか?
aikoです。こんにちは。

OFF更新しました。とりあえず新刊はあんな感じです。
あと、サークルカット。せっかくカラーで描いたし、でもあげるところないから載っけてやった。
どうせ白黒なんだがな!いいんだ。自己満だ!
そして、白黒になったとたん静雄が薄すぎて見えないという事件が起ったがな!
静雄は天使。静雄は天使。静雄は天使って繰り返しながら描いてたら白くなりすぎた。
しかもなんかショタぽ…い…臨也はあんまり考えずに描いてたけどまぁ普通に黒くて安心。

365日24時間イザシズのことを考えて、最近考えてたこと。
臨也はプライドが高いというより頑固かなと。
プライドが高いのは静雄かなと(私的希望)

って凄く語りだいけど、こっぱずかしいのでやめます。

あ、俺の俺による俺のための誕生日企画vol1と2の写真くっつけときます。
1は腰がエロい静雄に祝ってもらった。2は静雄から誕生日メールが来たんだよ。
自分でやっといてあれだが、幸せでした。
ありがとうシズちゃん。

vol1 
vol2




2012/02/16 14:18
ハッピバースディトゥーユー☆俺。
きのう15日は誕生日でした。

といわけで、俺による俺の為の俺を祝う企画vol.3
静雄の誕生日小話です。今更なんて言葉は聞こえんな。
俺の誕生日は静雄を祝う日だ。
vol.1とvol.2はついったの方で呟いたんですが、
写真のアップロードが会社じゃうまくできんので、家に帰ってから。
エロいのを書きましたが…ってもぬるいです。
うん。この湧き上がる羞恥心をどうにかしたい。

遅くなりましたが、池クロお疲れ様でした!
戻ってからも少しバタバタしてたんですが、嬉しいことに本は全部なくなりました。
結局コピー10部合わせて20部もっていったんですが、なんてゆーか、天使様一人一人の前でスライディング土下座したい。
萌えもへったくれもない内容で本当に申し訳ない…。
色々と感想が気になりますが、多分みんな一様に「短っ!」だろうな。笑

サイトまた停滞します。1カ月くらい……。
すみません、次の5月4日スパコミでのイザシズプチオンリーに参加しようと思ってます。元々、今回の池クロ参加はこの為の修行でした。
まだ、申し込んでないけど今日か明日には・・・サークルカットが出来てないんす。
サークルカットは出来たら、offページに載せます。
今度はサークル名間違えない。

次の本もまた短編になります。最近気づいたんですが、自分長編書くの苦手ですわ。
こう飽きてく、る……。
内容はR18、短編ですが話しは繋がってる風味。表紙を自分で書こうかなぁとか思ってます。
部数が悩んでます。ひたすら自信がないのでまたしても10部にしたい。
とか思うんだが、コピーを刷るあの過酷な作業をもうしたくない。
アンケート取りたいけど、誰も答えてくれる人がいなかったらと思うと怖くて出来ない。つまり、THE☆CHIKEN








2012/02/14 22:45
よっしゃぁぁぁぁぁ!バレンタイン間に合ったー!!!!

2012/02/04 05:59
あけましてシズちゃん誕生日おめでとうございます。
約一ヶ月の潜伏期間を経て、戻ってきました!よう、やっと原稿終わったよ!
一ヶ月も留守にして出来たものがぺらっぺらの本だけどね!
offぺーじ作りました。来る5日にサークル参加します。
まず、言わせて欲しいのがサークル名。これね、ほんとね、間違ったんだよ!素で!
ほんとはサイトとおんなしe.sにする予定だったんですよ!
何を思ったか、自分のサイト名を勘違いしたあほ。サークルカットにも堂々と書いてるe.m。
いや、ほんと俺あほだわ。
e.sってこれね、e→臨也 s→静雄 って意味だったんだよ!すげー気に入ってたのに!
あーもーあーもー。mってだれだよ。あれか、巷で人気のもふもふシズちゃんですか。
そういうことでいいよ。もう。なんでも。次サークル参加するときはsになるので、
今回はまぼろしのサークルということになります。

本の話ですが、文庫サイズでぺらぺら、あまりにも申し訳なさすぎてスマイル0円でお配りいたします。
部数なんですけど、10部しかないです。笑 いや、だって、絶対誰もとらないよ!オラの本なんて!
でも、ちょっと机が見窄らしいかな。なんて思って明日もし、うまくいったらコピーもすろうかな!
本はぺらぺらにもかかわらず、カバー付いてますw←笑うところ
当日は本とお菓子を袋に入れてお渡ししようかな!なんて考えてます。

ぼっちでぼちぼちなことしてぼちぼちしておりますので、話かけてやってもいいよ。
という天使のような方いらっしゃいましたらお話してください。

は!本の内容は短編です。全部イザシズ。臨也と静雄しか出てこない。
激単文ですーぐ読めちゃいます。電車の待ち時間とかにちょちょいと読めちゃいます。

あと、なんだっけなー。
そうだ、シズちゃんお誕生日おめでとう。
あなたにあえておれは幸せだよ。
誕生日小話を今書いてます。
更新は来週になってしまいそう…
スマホで対応できないのが凄くいやだー…
ノパソが欲しいこのごろ。

これからはサイト頑張って更新したい。
原稿かいてる間に思いついたネタが沢山ありますし、続きも完成したいので。

あとあと、留守にも関わらず足を運んでくださった皆様ありがとうございます。
本当、嬉しいです。ゴーイングマイウェイを貫いてますが、見てくださるだけでも嬉しいです。



 






「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -