pur

2012/05/03 13:24
LOGちょこっと復活。
とりあえず、載せれるものだけ。

指はかえなさんに。熱中症は公共の場で無意識にいちゃつく2人。
最近、凄く暑かったですよね。
なのに、今日は雨だと。
明日も雨ですと。ふー。
まぁ、雨は嫌いじゃないです。

いよいよ、明日ですが、なるたけおつりがないようにしていだければと思います。
しかし、中途半端な金額ですよね……。
なんかもう手にとってくれる方の心で決めて欲しい。
aikoさんにはどうすればいいかわからない。

あートイレ行きたい。

2012/05/02 06:38
ご無沙汰すぎて怖い。

OFF情報更新しました。
予定と全然違くなりました。すみません。
内容は題名の通り。横文字にすると少しかっこよく見えるのは横文字マジック。
来神イザシズの1年間。喧嘩したり無意識にいちゃついたり。
そう、私は無意識ラブが好き。aikoさんの趣味本。
表紙はカバーついとります。
おしゃれにしてやろうとやったら、一体何の本なのかわからなくなりました。

当日はぼっちでぼちぼち(これ前も言った気がする)してるので、よろしくお願いします。
始まって、前半は狩りにでかけます。

久しぶりの更新がこれでごめんなさい。
サークル参加をすることはもうないので、これからはまめに更新できると思います。
続きのまま終わってる話もあるので。その前にスパコミ終わったら、log整理というか、話を全体的に書直そうと思ってます。消えちゃう話も出てくるかと。

私の中の理想のイザシズが変わってきてて。

なんて説明したらいいか。自分自身よくわかってないです。
友情以上愛情未満(?)って感じ。ずっとぐらぐらしてる。
無意識下のらぁぶ。みたいな。

あんまり深く考えすぎるとイザシズは息詰まるので、フィーリング。






2012/03/12 13:03
倦怠期イザシズが唐突に書きたい。
新婚から早1年、はじめは一緒に食べてたご飯も時間が合わなくなって、だんだん1人で食べるようになったり、顔を合わせない日々が続いたり。
冷めていく一人分のご飯を前に、黙々と食べる静雄かわいくないですか。

新婚書くより、倦怠期書くほうが好きな俺です。

2012/03/12 09:03
あっ!
更新がないにも関わらず、いつもこんな辺鄙な処まで来てくださってありがとうございます><
腐海の森に足を踏み入れて下さるそれだけでご飯3杯はいけます。


2012/03/12 08:40
今日あげた小説少し修正しました。
すみません。

 






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -