君の形の傷跡

2024/04/16 20:00
研磨夢書き直しました

ど〜〜しても気に入らなくて(視点がおかしかったので…)研磨夢連載の1話を書き直しました。すみません。
書き直した分は前半・後半に分けました。およそ文字数が二倍になりました。
読まなくても内容はほとんど変わりませんので、大丈夫です。

2024/04/15 18:03
研磨夢更新しました

三話「手、繋ご」更新しました。
年齢的にも(アラサー)もう学生物の甘酸っぱい話なんか書けないと思っていたんですが、ふたりが可愛すぎて筆が進みました。モダモダしている研磨と夢主を見守る壁になりたいです。基本的に自己投影しないタイプなので、毎回夢小説を書くときは壁の気持ちか空気の気持ちで書いています。

あと映画二回目観に行きました。心の中でにやにやしながら観ました。

大体連載ものは書きあがってからネットに上げるのですが、今回のは完全に見切り発車で、どうなるのか分からないです。でも結構長いお話になりそうだな〜というのと「おっこれだ」というネタが思いついたので、頑張って書きます。

2024/04/14 13:14
研磨夢を連載に移しました

研磨夢「おれの太陽」をロングに移しました。
多分続くはずです。多分。

2024/04/12 19:27
ハイキューはじめました

原作を読む前に映画を見に行き「なんて面白いんだ」と漫画を大人買いしました。
スポーツ漫画ってやっぱりすごいですね。そんななか研磨くんに見事に落ちました。
気づいたのですが、いかにも「彼女ができたら大切にしそう」なキャラより「恋愛に興味ないけどその子には興味あるし大切にする」というキャラがタイプだと気づきました。ひねくれてる子が好きなんです。ええ。
今回のお話も多分続きを書きます。

2024/04/12 19:22
拍手お返事

>「こんにちは。真と申します。蘭ちゃん長編素敵でした。」の方

こんにちは初めまして!ひーと申します!長いお話だったのに読んで頂いてありがとうございます。感想頂けるのめちゃくちゃ嬉しいです…!
性癖を詰め込んだお話だったので「ドン引かれてないかな……」とちょっと心配していました笑 楽しんで頂けたようで幸いです。またお待ちしています。

2024/04/10 18:06
蘭連載番外編を書きました

やっぱり番外編を書いちゃいました。ハッピーエンドバージョンですが強引にまとめたとも言います。
多分蘭ちゃんは一生忘れられないと思います。だけど愛って色々種類があるし、愛し方ってひとつじゃないよね!みたいなぼんやりとした話に落ち着いてしまいました。

自分の作品にテーマソングを付けがちなのですが、宇多田ヒカルの「one last kiss」が個人的にテーマソングです。それっぽい気がします。
ちなみに春千夜のこの世の果てまで逃げる話は、king gnuの「The hole」です。興味があったら聞いてみてください。

2024/04/05 17:52
蘭連載終わりました

ネタバレもあるので追記で色々書いてます!

read more
2024/04/03 18:32
蘭連載のいろいろ

 お話としては中盤くらいまで来ました。原稿の進行具合ですが今日一旦最後まで書き上げ、あとは修正したり練り直したりしつつするだけです。多分今週の土日で完結までいけるかな〜と思います。
 後半は私の灰谷蘭への性癖をぶちこみました。あの男、あんな顔していて色々こじらせていて欲しい。
 いつか蘭視点も書きたいな〜と思います。
 

2024/04/02 17:25
拍手お返事

>「はるちよがあたしも好きです〜.らんの続き……」の方

ありがとうございます!!春千夜めっっちゃいいですよね…2024年も春千夜推していきます!!
逃げるお話も読んでくださりありがとうございます。ちょっと昔に書いたものなのですが、未だに色んな方に読んで頂けて嬉しいです。春千夜のしっとりとしたお話が多いサイトで、それが「「「癖」」」」なんですよね…。
蘭の連載も頑張ります!!なるべく早めに更新していこうと思っていますので、また読んで頂けると嬉しいです。


拍手ぽちぽちしてくださった方もありがとうございます!!励みになります!

2024/04/01 17:17
名前変換機能を直しました!

すみません、どうも名前変換機能がきちんとなっていなかったようです。
修正し、今は正常に変換されているかと思います。
メールで教えてくださった方、本当にありがとうございました……!助かりました!!
もしほかにも不具合があれば、教えて頂けると助かります。

前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -