君の形の傷跡

2024/03/31 21:01
memo作りました&蘭の連載はじめました

ようやくmemoを作る余裕と技術ができるようになりました。初めましての方は初めまして「ひー」です。
東リベと三途春千夜にドはまりしてはや数年。一時期は体調のこともあり休止…と思っていたのですが、ノコノコと戻ってきました、すみません。
とはいえ私生活の忙しさもあり、とりあえずひょっこり更新したり突然止まったりを繰り返す「半休止状態」でぼちぼちSNSを運営していました。
SNSでの方はほぼ自我なし&壁打ちのこともあり「ひー」として文章を書いているのはとても不思議な感覚がします。

さてさて、蘭の連載のことを少し…。
蘭の連載はずっと頭の中にネタがあり、それでもずっと書けなかったネタでした。
なんとな〜くですが、読者と一緒に主人公が彷徨うようなお話になりそうだな〜と思っています。多分長くなります(多分)
今のところ1万字かけているのですが、はやく皆さんに公開できたらな〜と思っています。頑張ります。

あとオフライン活動や夢本について…。
7月3日(春千夜の誕生日)に春千夜ウェブ再録本を予定しています。
12月は「DOZEN ROSE FES 2024」の「ただ春の夜の夢のごとし」(春千夜夢プチオンリー)に参加予定です。
12月のときも何か本を出せたらいいな…と思っています。おそらくですが灰谷兄弟再録+春千夜夢の本かな、と思っています。

いつも拍手ありがとうございます!とても励みになります!
とりあえず蘭ちゃんの連載を完結させるぞ〜〜!

前へ | 次はありません
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -