Flying!!



はな飛行中。



/帰りの会ってさー



今勉強してたら
今日の学校の帰りの会で描いた絵発掘。
10分クオリティ!!





こう・・・雲がわぁあ!てあって・・・。
という感じの絵が描きたい。



2011/07/19 22:11







/少しグレてました



コンクール終わった。
私の夏が終わった。

見てのとおりコンクール予選落ちでした。
あーあ。この6ヶ月なんだったんだろう。
なんていまさら考えてみたり。
結果発表のときにフルートのみんなから
メッセかいてもらいましたb



O2のプロフィール描いてみた!
まだ半分しか描いてないけど。
1ヶ月前の放置絵でした。






2011/07/19 19:56







/お帰り。



部活帰りですねう。あ、違う。なう。
実は昨日から熱出してまして。
薬のみまくって昨日と今日乗り切りました。
親には内緒bだって明日コンクールなのに
出られなくなったら!!死んでしまう。
あー。のど痛い。ガンバロウ

伴奏、自由曲まで押し付けられそうです。
でも、意外にモルダウ簡単!やりたいかは別として。



2011/07/16 16:13







/伴奏とか。カエルの歌でいいかしら。



うあああああどうしましょうかね。
なんてこったいなんてこったい・・・。
音楽祭の伴奏押し付けられました!!!!
ブログでは明るそうにいってますけど
くっそ怒ってます。
myクラスでピアノ弾ける人は6人くらい。んで現役はあたしと友達のみ。
「・・・お前ら二人しかいないんだ!やってもらう」
と、いわれ。二人して叫んで逃走。ふたりとも
「ピアノ習ってる人が弾けるってあたりまえに思うな」なんて批判。
けど文句言いながら(マジ泣きしそうになりながら)圧力に負けて引き受け。
友のほうはみんなの視線が集まる中、黙りこくって先生ガン無視。いいぞ。
だから自由曲は今のところアカペラです!この学校史上初のアカペラじゃないか!
て・・・いうか。課題曲全部弾けたし。スゲェ。30分クオリティ。

先生はきれいごとが大好き。あたしは大嫌いです。聞いてて耳ふさぎたくなる。

自由曲モルダウか遠い日のうたやりたいなぁ。
あ。ちなみに課題曲は時の旅人ですおっお^p^



2011/07/13 21:20







/暑いねぇ。



部活帰りにパシャリ。
わたあめみたいでおいしそうな雲。じゅるり・・・。
ほんと暑いねぇ。キャミとか絞れるよ。(汗で)
これでも汗かかないほうなのに・・・



こちらの絵は数学の2ヶ月前のラクガキ!
2ヶ月前て。
だってましなの数学のノートになかったんだもん。
ましです。これでも。
何かいてるか変わんないものも沢山!




2011/07/12 22:35









 







トップ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -