Flying!!



はな飛行中。



/本の匂い好き。



今日は6時から7時半まで遊んできたー。
本屋物色だけど。
lalaしか買ってませぬ!花ゆめは売り切れだそうで・・・。
あそこの本屋の店員全員覚えてる←
1週間に3回はいきまっせb
きっとあっちから見ても常連さんなのか。
「さっさと帰れよ。」
とか思ってないよね。うん。



2011/07/11 20:23







/リア充ごめん。



もうすぐ夏休みだなぁ・・・なんて考えてみた。
夏休みの1ヶ月前から
朝起きると夏休みという言葉で眠気を覚ましていた夏休み馬鹿です。

夏休みの前にコンクールあるけど。
先輩といれるのが後1週間とか実感がわかない・・・。
先輩いないと部活じゃないよ。後輩3人いるけど!!
先輩とは1年ずっと一緒だったから先輩のほうがまだ思い入れは強いわけで。
去年も現高一の先輩にそんなこと思ってた。
後輩とはこれから一緒だからよろしくだぜ。フルートの中で唯一1人だけの2年生。
1年、3人。2年、はな一人。3年、2人。
リズム読みが大の苦手な私。そんなのが1人で3人に教えるとかぁっ!いじめですね。
高校の志望校一緒だから受かれば一緒なんだけどね!

とりあえずリア充報告してみました。
1人1人リア充の仕方は違うのね。



2011/07/10 12:09







/空の写真がおおいって?



ただいまかえりました。
っていうか風呂はいってご飯食べたあとですが!
あっつかった。3階あつかった。
フルートとおんなじくらい握ってたのはタオル^p^
職員室から扇風機3台盗んできましたb先生がね!

外より音楽室のが暑いってどゆこと。

さっきの天気!
土砂降りのあめでっせぇええ!
夕日もきれいなのに雨ぇ・・・
    ↓
虹が出ました。
    ↓
後ろは夕日できれいでした。













2011/07/09 19:09







/足元でゆれる邪魔なソレ



今日の朝は一段と夏っぽい!
そしてわたしはこんなに暑いのに制服です。
9〜5時まで部活でオケの指揮者の人が来て
レッスーン!暑い暑い。

制服のスカートやぶきたい・・・



2011/07/09 08:38







/ナノナノ



ナノ難しいいいいいい!!!
なんとか編集できたけど・・・。
もっと学ばねば・・・!
とりあえずレールガン2期こないかな。



2011/07/08 23:47









 







トップ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -