Flying!!



はな飛行中。



/どうやって表現しよう!



やっとオリジナルの小説できたー。
これが私のオリ子たちの物語の元になってます(あたし的に)
伏線は入ってないと…思います?多分!
今の段階であれを理解できる人はすごい・・・
じゃなくて、いないと思うけど。

この子とエアの子、設定が難しくて
物語こんがらがるのよねー
頭の中では大体できてるのだけれど。

そういや今日、3月のライオンとかいろいろ発売日だ。



2011/07/22 01:36







/昨日の写真少し消したの



先輩今日で引退でス。
叫びたい。

夏休み突入!!!あっそぶぞーb
オケオケ行きまくるー



2011/07/21 20:48







/絵絵絵絵絵絵。



今日の昼休み、ボールペンと普通の文字かくペンで
絵を描いてみた。Arですよー!とかいわれてもわかんないかp
私のオリキャラ。O2の仲間ですー





このペンで着色!


オマケで何ヶ月か前の絵。こちらO2!刀かいてません。



2011/07/20 23:26







/このごろ部活終わると寂しくなるんだが。



学校の音楽会おわった!
ただいまです。泣けるほど楽しかったb
終わった後9時から学校で肝試ししてた!
え。てか、なんであたし先頭?
しかもジャンケン負けて教室回ることに。
一番平然としてても実はくそ怖かったんです。トイレとかまじ何。

差し入れ、写真に写ってるほかにもいっぱい貰いました!(食べた)
花ももらった!
そういえば去年も肝試しして
着替えのとき、えっちぃ話に花を咲かせていたなぁ。







2011/07/20 22:01







/寝るまえに



明日は(今日は?)演奏会ナノ。

下校時間は9時でっせ。
今日と明日学校行けば
夏休みです。

\オヤスミ!!/



2011/07/20 00:09









 







トップ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -