Flying!!



はな飛行中。



/後輩から料理いっぱいもらったし。くいすぎた。



今日部活で送別会した。
ホテルで豪華でしたよぅb
パート代表で2年生が先輩に向けてメッセいいました。
いいたいこといっぱいあって紙に書いてきたけど
みんなアドリブかよ!!そしてみじかっ!!!
読んだとき、絶対泣かないしっていってた先輩が泣いてた(笑)
どっかのパートの先輩があたしが読んでる間
「うわぁ、超ラブい」
あったりまえじゃない!!←つか恥ずかしかった。

いぬぼく5巻GET!!



2011/07/23 20:08







/調子に乗りました。自慢してみるp



今起床←

昨日びっくり事件がおきました。
昨日はピアノでして。先生がいきなり旅立ちの日にを弾き始めました。
「歌って」と、いわれとりあえず歌う、と。そしたら
「何も習ってないのにすごく歌うまい。
経済(お金)が許すなら声楽の道に進んでみてほしい。
今からうた習っても全然のびる」(もっと感情入ってますが^p^
だそうで。まじで。ま    じ    で。
友達からうまいって言われてもあんまり嬉しくないけど(←
音楽専門の道に進んだ人から言われると嬉しすぎる!
だって音楽やってて耳が肥えてるじゃない!

でも、実は声楽やりたい。なんて思ってたりする。結構前から。
合唱はあんまり好きじゃないけどオーケストラと一緒に歌うのは楽しいのん!
自分的にボカロとかJ−POPとかのノーマルな感じのほうが
マシだとも思うけど。

うわぁ。進路相談キタコレ。



2011/07/23 12:03







/うおおおおおおお/////



いぬぼくアニメ化決定だって!!
くっそ楽しみすぎる!
私の大好きな漫画!



2011/07/22 22:00







/楽しいのよねー



2時まで一人でグダグダー。
3回ほど来客が。すべて居留守しました←

2時からはなんか暇だったので友達に電話
「今ね、3人で遊んでるんだけど迎えいく?」
よっし人材GET!
2時間勉強しました。人が多いと答え・・・
携帯は友達の!


カキ氷友達のです!勝手に食べてます(笑)だって寒いっていってたもんb
ロストエンファウンドみたいだなー何やってんの自分。



夏休み5日後までに宿題おわさにゃなんね。です。
鬼!鬼畜ぅうううう!
夏休み入る前に全教科ワーク終わってるヤツいた。やば。
社会のワーク渡されたその日の帰りの会までにおわしてたし!
脳交換して。ネ?

某本屋にいって3月のライオンとその他もろもろかってきました!
お目当ての本、あと2冊売ってなかった。




2011/07/22 19:17







/夏休みなう←



夏休み1日目だーーー!!
と、いうことで早々生活リズム狂いました。
今おはようデス。
ひどいと1時まで寝ています。うわぁ。



どっかコピック売ってるところないんかい。



2011/07/22 11:08









 







トップ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -