Flying!!



はな飛行中。



/



カウンターが機能してない〜
もうかれこれ1、2ヶ月変化ないのですが!
んなわけないだろ。とか思ったり。




2011/11/26 13:56







/いつの間にやらテストの話に。



学校お休み中なう。
鼻づまりのせいかすごく頭が痛いです。
寝てると頭痛がログインします。ズキズキ。
そのせいで昨日は全然眠れんかったぁあああ
明日学校行かなかったらすぐテストなんだが。
ワークを開いてさえいない私に
一昨日先生から天罰が下りました。めっちゃ怒られた。

「あたし全然ワーク進んでない!」
「あたしもー!」
はな「あたしも!やる気でないよね!」
「お前ほどじゃないわ」

みんなこんな会話にも混ぜてくれませんシクシク
勉強しよう!そうしよう!なんて口で言うのは簡単よね。



2011/11/24 13:07







/久しぶりの夕日



今日一日中マジ寝してました。
眠くもないのに寝てしまう。
おきたら夕日が綺麗でした。




2011/11/23 16:25







/



声すら出ません。
のど痛いなう…。




毎年機関車が通ります。
マニアの人が私のうちの敷地やら
道路にたくさん集まってました。
機関車が通った後の煙がすごい。



2011/11/23 12:52







/



のど痛い頭痛いしぬーです。
つ…辛い…!
かろうじて熱はないけど
気をつけなければ…。

昨日サッカーでヘディングして
首がおかしいです。当たり所が悪かった。



2011/11/22 22:46









 







トップ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -