Flying!!



はな飛行中。



/





下塗りちょびっと進んだ〜
昨日、なぜかSDカードが認識されなくてですね、
放置したら直ってました!よかった!

最近サボリ気味なはなです。




2011/11/21 19:02







/



今週のピンドラをみて、かぁらぁの!りんごちゃん!
究極の丸顔〜



今日ピアノだ。



2011/11/18 17:33







/



ギルクラとかピンドラとか
どんどん版権物ふやしていきたいなぁと思う
今日この頃。とりあえず好きなアニメをあさろう。



クリプリ途中〜



2011/11/17 20:43







/



修学旅行中ホテルにて!
3人部屋でした〜






今日は振り替え休日!ゲームプレイ中なう。



なんちゅうゲームしてるんだ自分。
結構ゴッドファーザーとか好きです。ゴッドファーザーの曲が
頭からはなれません。
RPGが一番好きですけどね!

空港に侵入し、警察から追われて、その辺りにあった車に乗って
逃走中です。見た目おかしいけど意外に小回りが利く(笑)
でも警察から逃げてる時以外はちゃんと赤信号守ってます←
交通安全のゲームかよって言われました^p^



2011/11/14 20:56







/



修学旅行から昨日帰ってきました〜
ただいま!
お台場とか原宿とかディズニーとか…
その他もろもろいっぱい回ってきたb
乗り継ぎ完璧ですわ←

お土産。





ゴディバのチョコ買ってきました!
めっさ高かった…。



2011/11/13 18:42









 







トップ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -