Flying!!



はな飛行中。



/



袴ブーム到来!
制服好きはもとから〜

可愛いな!



2011/12/04 17:41







/



そういえばテスト前に提出したワークが
戻ってきました!
地理の落書きした絵の上に
花丸スタンプ押されてた(笑)

優しい先生でよかったです←←

今から注射2回目〜
行きたくない…ガクブル



2011/12/04 15:24







/



校内予選自分おつかれ〜
後輩が緊張するーっていってたので
全然平気だよ、楽しんで吹いて!って言ったら
でも先輩のほうが顔めちゃくちゃ真っ赤ですよね
て切り替えされた(笑)
緊張しすぎてお腹いたい…^^:

赤面症ですはなさん。

明日結果報告だそうで…現実逃避期間1日。



2011/12/01 21:01







/



フルート練習してました〜
今から勉強しますえらい。
それ終わったらお絵かきでもしましょうかね^^





うええくそ。



2011/11/30 19:39







/





絵の具噴出!

拍手でカウンター機能について
教えてくださった名無し様
有難うございました^^

拍手のお返事ページ作ろうかな…
うーん

テスト1夜付け頑張りました。
表向きでは熱が出ていて勉強が出来なかった。
→絵かいてて暇がなかった。
1日で7つワークおわしましたよすごい!
自分に拍手したいです。そして寝たのがAM6:30〜
30分しか寝てない…のに、地球は回るんですね
国語のワーク2つあるんですが国語に関しては
テスト終わった次の日…つまり今日初めてワークしました(笑…えない


このときAM3時でした。地理のワーク中…


のように見えてらくがき



2011/11/29 18:24









 







トップ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -