Flying!!



はな飛行中。



/



ピアノの発表会でしたおつかれ。
終わってから星を追う子供みてました!
おもしろかった〜

いたってシンプル



2011/12/11 19:24







/





うえ〜ん!
早く色塗りしたいです!
傍から見ると青白い光がうっすら見えて不気味



ちょっと遅いけど(?)あたしの部屋もクリスマス仕様です^^




2011/12/08 21:16







/



今ピアノから帰宅しました!
いつもは金曜日ですが今日は
他校のピアノ習ってる子とおしゃべり会してきました^^
もちろん金曜日もありますよ〜
4人中全員と友達だからすごく楽しかったです

帰りは部活でフルートやってて同い年の子と延長おしゃべり!
練習方法とか後輩のこととかいろいろしゃべりってました。
ビブラートって練習するんですね。
初めて知った…。全部耳で聞いて覚えてたのでびっくり。
後輩は未だにビブラートできず…明日から叩き込んでやります!

フルートふきてぇええええええ



2011/12/06 21:37







/



今帰宅です〜^^

この頃フルート内で流行ってる事……
それはタメ語ごっこ!
後輩がタメ語使って
あたしが敬語使うといういたってシンプルなお遊び。
間違ったら物真似です〜(笑)
ちなみにあたしは今日2回間違ったので2回物真似しました
後輩のAちゃんは27回〜^p^
あたしのお腹を触りやがったので10回プラスしましたわぁ鬼畜

そろそろクリスマス絵と年賀状考えないとな



2011/12/06 19:27







/





ちろちろっと描いた絵の配色を決めて遊んでます〜
楽しい。袴ガールすきっす!!!

日曜終わっちゃうよ…ゲームもしたい…!



2011/12/04 20:55









 







トップ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -