MEMO

※とうこのリアタイです
コスプレ写真ありますので注意


体力的に
めっちゃ眠くて眠くて、目があかない。寝ても寝ても眠くて眠くて…最近休みなくコスしてるからやろな

最近は黒バスとうたプリに必死で、なんか流行厨みたいになっとる(笑)めっちゃ意外て言われるけど、音也が可愛すぎてだな。ほんま自分が狂うほど大好きだ(^.^)おとやんラブリー!←口癖

さ、仕事納めしてくるか
2012 December 30th 09:13

だめだ
ねむい
最近つかれすぎやーなんもできん
2012 December 27th 01:30

イヴです
クリスマスはすでにコスプレで満喫しておりましたので、今日は別に何もしませんけど?明日も仕事ですけど?
ツイッターでうたプリ公式bot(今日限定)に必死になるくらいかなー(^.^)はぁみんなかわいい。ランちゃんもカミュも興味あんまなかったけどめっちゃ好きになってきたあーこわいこわい。相変わらず音也は天使だけどね!ラブリーおとやん(((o(*゚▽゚*)o)))いっしょにコーラ飲むわ!

あとぼちぼち総決算をせな…
あれ時間かかるよね。
2012 December 24th 22:59

そろそろ
しましろ不足でしにそうだ
2012 December 20th 09:10

いちねん
画像はかんなのとこからパチった(^.^)

かんな&かりゅたん&とうこの三人ksトリオが結成一年だって!はやいね!!
ほんまノリよすぎるから大好き(*^^*)
また三人であほな事しよー!









2012 December 18th 21:03

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -