MEMO

※とうこのリアタイです
コスプレ写真ありますので注意


2012/12/14@黒バス
赤司,黒子*YUI
青峰,火神*燵輝
黄瀬,緑間*いか
エンドカードできてしあわせ(*^^*)ていこーは完璧に2手にわかれてた。やっぱ黒子いなあかんな!
高尾ウィッグ買い直したいけどたぶんやる機会あと一回しかないからそのまま



2013 January 23rd 15:21

2012/12/7@黄黒
黒子っち*ほしこ

無理やり付き合ってもらって、黒子やらせました(笑)いやしかし似合ってるからね!可愛いよ!はぁー黒子っちください。まがお
この時の黄瀬のメイクうまくいったきがする!










2013 January 23rd 11:35

リアタイくらいは
ちゃんと書こうと思う!三日坊主になりそやけど(^.^)

とりあえずいますごくビールが飲みたいのでコンビニに買いにいきます
最近酒のまないとイライラするわ…やばいかな…

2013 January 22nd 23:59

2013
あけおめ!

仕事いてきま(/ _ ; )
2013 January 1st 09:23

ももクロ可愛すぎてはげた
2012 December 31st 21:11

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -