MEMO

※とうこのリアタイです
コスプレ写真ありますので注意


2012年12月12日@クレしん&海常
やらかしたー!(笑)
まさかクレしんをやる日が来るとはね。頭身ちがうとか、顔ちがうとか知ってるねん。ただ、楽しかったんだゾ☆
海常でクリパ…クソパもおもろかったし、ほんま最高やー(*^◯^*)

てか2012年12月12日やて。すごーい!














2012 December 12th 23:57

うーん
もやもやする….
わたしは一体なんなんだ
2012 December 11th 00:31

12/9@イナイレ&黒バス
楽しかったー!!YUIちゃんとATCいってきたよ(*^^*)
朝からJR人身事故で電車止まるし、地下鉄と阪急で行ったねん。ほんまタイミング悪かった。
雪は降らへんかったけど風がすごいし、寒いし…やばかった。風邪ひくレベル。
やけど悠希さんがカメラしてくれたからめっちゃいい写真は撮ってもらったー!!ありがとうございます!!!
けどリベンジは必要だね。はよリベンジしたい!風の吹いてない日に(笑)










2012 December 10th 15:45

ひょあ
寒すぎてしぬなこれ
ジーパンのしたにタイツはくべきでした

明日雪…ふるかな…
2012 December 8th 20:50

時間なさすぎてなんにもできなーい!
今日は忘年会だよーめんどいよー明日の衣装まだだよー
2012 December 6th 19:32

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -