MEMO

※とうこのリアタイです
コスプレ写真ありますので注意


やっべ
寝なきゃなのに寝れないおかしいなんで(°_°)はよ寝ろわたし

今日はディアラバ合わせが中止になったから憂さんとハコアムいてくる!ちーちゃんまじお大事に(/ _ ; )
チケット朝から並ぶけど買えるかわからん…朝8時てなにはてな
2013 January 27th 02:48

今日はね
ゆこさんちにいく!
明日コスやしそのままお泊まりする
はよ帰って用意せなp(^_^)q

そのまえにスタッズとネクタイ材料買いにいかな
2013 January 24th 16:37

2013/1/11@ディアラバ&カニヴァ
花礫,アヤト*ゆこ

コス初めー!カニヴァやっとできた…!!花礫イケメンすぎてな。似合うわ(*^^*)
ディアラバは完全にほも(笑)アヤトくんだぁーいすきp(^_^)q
てかディアラバ制服も與儀服も憂さん作だよ!いつもあざす><そろそろなんかお返しせなな…!!



2013 January 24th 13:46

2012/12/28@いろいろ
わたしがウィッグ忘れた日(笑)
ほんますまん。あったかくなったらリベンジ…!!!
てか寝不足MAXすぎてむっくん死神みたいな顔しとる。こわい。カラコンも眠くていれませんてました





2013 January 24th 13:35

残念だったな
スプがフリにちゅーしたら覚醒君になっちゃって、唇を噛まれるスプフリ(^^)
え?ハピツリですけど?いまめっちゃはまってるんだなこれが!!




2013 January 23rd 22:25

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -