comment

たまご

あばばばば(^q^)
アーサー呼びきたよぉぉ↑↑
2人いいカンジですよね★
私は 先生を応援しますよぉぉ!


紫音

フランシスせんせいいいいいいいいいいいいいい!!(*´Д`)ハァハァ
ちょ、なにこれ楽園ですか\(^o^)/
最近ちょっとポーとの
絡みが多くて何気に嬉しい件←←
フラグ立てば良いのにとか思って何気に期待してますww(ぇ
かりえどせんせーも相変わらず
大好きですぜいやっほい(^p^)
あとは...!あとはイースくんとノルが
居れば俺はタヒねる...!!←黙れw
ちょ、そんな楽園んんんんんんんn(((ry




兄ちゃああああああああん////
あ、間違えた←
せんせえええええええいいいい//////
私が暴走中です、禾です^p^
フランシスって、いい響きですよね、
うふうふぐへへ←
もう大好きです、
ままんんんんんんん!!
たまねさんのままんが絶品すぎる件は
どうしたらよろしいですか、
もう大好物ですよ^^/////


たまご

急に 自転車 のりたくなってきたゼ☆\(^^)/
カークランド先生ぇぇぇ!!


弥乃

私も、カークランド先生と自転車に乗りたいであります!




私はひっそり香くんに悶えてます(^q^)
学パロ最高!


枝豆

カークランド先生とフラグが立っちゃうフラグ…!←
私はカリエド先生もカークランド先生も春日ちゃんも大好きなのでどっちにいこうが美味しい展開なんですけd(ry
それにしても湾ちゃんがいいキャラしてますwいいぞ、もっとやれ!


紫音

カリエド先生えええええええ!!///
カリエド先生愛してる!!//
そしてポーが出てる...だと...?!
ポーかわいいよポー!!

これでボヌフォア先生が出たら
まじで楽園!楽園!\(^o^)/
ボヌフォア先生は主人公に対して変態だといい!←


千影

眉毛がKOEEEEEEE!←

しかし萌える
本田先生に踏みつけられて
カークランド先生に噛み付かれて
カリエド先生にギューしてもらいたいです^p^←煩悩がただ漏れである



のぎ

本、田、先、生
k t k r!!
疲れた体に究極のケアルですよね!!
またはホイミでも可。←←
いや、ケアル ホイミ以上ですよねw
そんな素敵な本田を生み出せる
たまねさんのはんこをもらっていいですk、←
婚姻届けに押しますよ、!!^p^
いやむしろ本田とたまねさんが
来てっくだs:((


前へ | 次へ
name:

text:

pc: