comment

弥乃

私は卵アレルギーのためマヨネーズも目玉焼きも食べたことの無い可愛そうな子です←←

納豆にケチャップは無いですねw

とりあえずアーサー先生がツボです。どうしてあんなに素敵な眉毛が書けるのか…!


ダンノ

爽やかカリエド先生きたああ\(^O^)/
授業で格好よくジャージを着こなす親分…ぶはあ(//∀//)

転入したいいいいい( ̄□ ̄;)!
クラス?勿論カリエ…でも本田先生もありかも…^ρ^

続き頑張って下さいいい(´∀`)


ひなの

目玉焼きにマヨネーズ!ktkr何て自分!
あ、すみませんでも本気で吹きました、カリエド先生に期待!
カリエド先生の授業なら、一日中体育でも頑張れます!

とりあえず、カリエド先生大好きですうぅうううううu(以下略)


ゆう

ふわわわ!
にやけがとまりません
さすがっす!
神ですね癒されまくりです
この小説のおかげでまいにちしあわせです


ろく

カリエド先生とマカロニ兄弟にきたーい!\(^ρ^)/

歩く18禁美味しいですむしゃむしゃ


花火

鼻からトマトジュースが止まらないんですがw
ハアハア過呼吸になりそうな勢いで待ってます←


朔♪

とりあえず

本 田 先 生 の と こ に
転 入 し た い  ((



やっふう一話目更新!!!!


歩く18禁とかなんとゆう私得!!



カリエド先生に期待ぃぃぃいいいい!!!!!!!!!


奈々

10万打おめでとうございますっ!!

さきいか食べながら新連載見てましたww
なんという俺得な設定・・・ッ!!

続き楽しみにしてます!



マコ

もういっそ一思いに
殺ってください・・・orz


高血圧と過呼吸で
死んじゃいそうです!
(*´Д`)ハァハァ


しゅう

10万打おめでとうございます・・!

新連載ktkr!
カリエド先生大好きですうううううううううう!!
ああ何て素敵な学校なのかしら^p^
僕も入らせてください!(`・ω・´)キリッ

続きwktk!


前へ | 次へ
name:

text:

pc: