comment

葉奴

アーサー先生えええええ!!!!
かっ、かかかかかかっけぇぇぇ!!

元ヤン最高っす!!
やっぱアーサーにもフラグと見て
いいですよね!
超wktkヤベ涎とまんね

アーサー先生支持はあはあ//////
(^q^)


枝豆

な ん て 美 味 し い 展 開 w
もう涎が止まんねっすこの枝豆。
アーサー先生素敵!


リコ

はじめまして!!
少し前から読ませて頂いていたリコと申します^^
今回のイケ眉にhshsしてしまい思わずコメした所存でありますwww
うはぁ(^O^)
マジ眉毛ぱないです^p^
これはフラグが立ったのか・・・・(*´エ`*)
アッー\(^O^)/ってなれば良いと思いまs((
更新wktkで待ってます!!
コメ失礼しました(^ω^)


たまご

うははは\(^ワ^)/
アーサー先生が ついに……!!凛ちゃん ピンチ!?かな

いや おいしい展開です!!ぷまいです(^q^)


猫島魅夜

うっ、うぉぉぉぉ!!!
豹変ktkr!!!です(゜Д゜)!




先生ええええうぇええええげほっ←
フランシス先生ktkrええええええええ///
先生家に来て下さい、
というか先生食べさせて下さいいいいい!!
うをおおおおおおお/////
全力でフランシス先生を支持します(キリッ


しど

菊先生!菊先生との絡みを! 笑
応援してます!すっごく面白いです…!


たまご

おー先生いいな(*^^*)
漢文ニガテなんで マジ教えてほしいっス…(^q^)

いや ホントに 漢文はヤバい……(泣)


夏雪

始めまして!
ずっと前から素敵作品を読ませてもらっていたのですが、ついにチキンな私がパーン!してコメント書かせていただきました(^^)

ちょ、トライアングルグラフィック素敵です!
あれ?トライアングルクラッシャス?トランスクリスチャン?←色々興奮してます、

カリエド先生まぶしいやんなぁはあはあ((




あいたたたたたたた
胸が痛いいいいいいいい
助けて萌死んでしまううううううう←
眉毛病だもう//////
ズキュンときてしまいました/////


前へ | 次へ
name:

text:

pc: