エイプリルフール祭り終わりました(´^ω^`)ばちこーん☆

↑new

04/01 22:51


(こんにちは!エイプリルフール楽しませて頂いてます( ´艸`)何という素敵企画!ということで参加します!えっと……凛ちゃんを黒属性の眉毛とHEROで板挟みにしちゃって下さい!慌てる凛ちゃん可愛いです。ふふ。私、基本Sなんです((笑 ということで、頼んだぜ2人とも(`・ω・´)お目汚し失礼しましたー!From→愛)




春日「…エー」



眉毛「おお、愛良い趣味してるな、」



めり「その気持ちわかるよ!慌てるのとか焦ってるの見たら苛めたくなるんだよね、…ね?」



春日「私に共感求めないでほしいんすけど。」



眉毛「思えばお前なんだかんだ言ってあんまり慌てたりとかしねえよな」



めり「だね、…じゃあさ、例えば俺が君に抱きついて首筋とか舐めたらどうする?」



春日「は、はい?」



めり「口だけじゃわかんないか、実際にしてあげるよ」



春日「ふ、ふははははー…笑えないんで来ないで欲しい的な?」



眉毛「そうだぞアル、こいつは俺が所望みたいだからな、」



春日「そうで…ってちぎゃああああああ」



めり「えー何だいそれ、認めないぞ」



眉毛「じゃあどっちがいいか勝負しようぜ?」



めり「いい提案じゃないか、…先攻は俺でいいかい?」



眉毛「構わない」



春日「構いますって問題ありあり…っいぎゃああああこーなーいーでええええ?!!」





04/01 22:36



(菜津姫です。はわわわ、素晴らしい企画!!!話しかけていいですか…!!!暴走の眉毛先生、あなたかっこよすぎます!!!どうか罵って下さいハアハア。お願いします!あとセクハラ大歓g(ryのんさん大好きです!!!頑張って下さい(*^^*)(のんさんのお陰で高校合格できましたー!!))




眉毛「おー菜津姫か、話しかけてくれてありがとうな、」



眉毛「かっ…こいいか?な、何か照れるな。…熱い、」



眉毛「…え?罵ってくれって?はは、なーに言ってんだよ。」


眉毛「…え?罵られたいのか…?…ふーん、今更やめてくれっつってもやめねえからな」



眉毛「自ら罵られたいって…ドMか?…呆れた。」


眉毛「そんなに触って欲しいならもっとこっち、来いよ」




(セリフがあれでも名前が眉毛だから何故か和むw)




04/01 22:31




(玲華といいます。春日ちゃん、私のところに嫁に来ないか?三食昼寝おやつ付きだぜ!そして結婚を前提に結婚してくださ()



春日「三食昼寝おやつ付き…だと?!」



めり「hahaha!それは玲華の嘘なんだぞ。俺だったら君みたいなの嫁になんてできないからね!!」



春日「きゃっほうアントーニョさーんトマティーナしまショウ!ジョーンズめがけて投げまショウ!」



ふそ「よっしゃ春日ちゃん集中攻撃や!」



三●
三●
三●


春日「ぎゃああああなんじゃこりゃあああああ」



めり「はははーっ!カリエドナイスショット!」



ふそ「それほどでもあるでー」



春日「うっ、うっ、もういいもん玲華ちゃんとこ住みにいってやらあああああ!!!!」



三●



春日「あうっ!」



ふそ「ナイスショット親分。はははありがたいなみんな!」




04/01 22:25



(フェリクス(波)お願いします!)


ぽー「やっと俺の出番きたしー」


りと「はは、だね。このまま出演なしかと思っちゃった。」



ぽー「今更出演とかまじありえん」



りと「ま、まあまあ落ちついて…結局出れたし良かったよ。」



ぽー「あーそれは別にどうでもええんよ、実は俺ニューハーフに生まれ変わろうと思っとんよ」



りと「ええええ?!!!」




ぽー「いや、嘘だし、何、リト信じたん?うける!」



りと「君が言うと冗談に聞こえないから…!」





04/01 22:21


(こんにちは、しぃです! あわわ、なんて素敵な企画なんでしょうか!! 私は是非、春日ちゃんと黒菊様の絡みが見たいです。あとできれば2人まとめて嫁にk(()



本田「…だそうですけど。」



春日「エ、エンリョシテオキマス」



本田「そうですかそんなに私が好きですか、」




春日「ええええ誰もそんなこと言ってないっす?!!」
本田「え?」
春日「菊さんが好きすぎてまいっちんぐ。」



本田「貴女に好かれる私…可哀想」



春日「何この新展開。」



本田「何か文句でも?」
春日「メッソウモナイデース」


本田「…春日さん、しぃさんのしゃべり方を見習ったらどうです。可愛さが足りません、」


春日「そ、そんなことお、ないですよーう、」
本田「萎える」
春日「すみません調子にのりました」






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -