エイプリルフール祭り終わりました(´^ω^`)ばちこーん☆

↑new

04/01 23:30



(見た瞬間ビビったー;のんさんにだまされたー;でものんさんだから許しちゃいますよ☆ 凛ちゃん好きだー今度一緒に女の子ナンパしにいこう!(←  byサティ )




あいす「別に許さなくていいよ、むしろ殴ってやって。」



春日「まだメイド服のこと引きずってんのイースくんやくすくす」



あいす「うるさい」



春日「あ、サティちゃんー私も好きようっふふふ、今度とはいわず今すぐナンパいこうよ!」



あいす「やめて、もう夜中なんだから。」





04/01 23:27


(こんにちは叉京です話しかけますよふふふ← 真っ黒な親分が見たいです!仏憫とか普憫あたりが被害にあってくれると実においし(ry 春日と本田が乱入とかもおいし…実に失礼致しました)



ふそ「イライラすんねんけど。」



お兄さん「…」
ぷー「…」



本田「おおっと始まりました!むっちゃ怖いで〜親分と被害にあう不憫ずの戦い!!」
春日「実況の本田と春日っす、これは面白いことになってきたあああああ!!!」




ふそ「あー、あかん。ギルちゃん屋上から飛び降りてきてくれる?僕は不憫やねーんって」



本田「先制攻撃きましたあああああ!!」
春日「見事な右ストレートだー!!!」



ぷー「む、無理…だ。」



ふそ「は?何で無理なん」



ぷー「死ぬからだろ」



ふそ「ギルちゃんはそう簡単にくたばる男やないやろ?」



お兄さん「まあまあアントーニョ…」



ふそ「ん?ならフランシス長靴で魚とってきてや」



お兄さん「お兄さん釣り苦手」


ふそ「釣りやないで長靴やし。」



お兄さん「はあ、」




本田「おや、終わりがみえませんね!」
春日「じゃあ強制終了でいきまっしょい!」





04/01 23:14



(こんばんは!でいいんですかね?いつも見てます大好きです!素敵すギル企画に全俺が狂喜しまして指が震えてます。迷惑じゃないですかね大丈夫ですかねあばば^p^とりあえず春日ちゃん!本田様かプーに下剋上して下さいお願い致します。@しぃ)



春日「あ、しぃちゃんが二人いる!名前が被るってある意味すごいよ、今日は記念日っすね!」



本田「そんな指が震えるほどとは…迷惑だなんてとんでもないです!」



春日「しかし下剋上ですって菊さん。」



本田「みたいですね。」



春日「…何かいつもとキャラ違うくないすか?」




本田「そう…でしょうか?」




春日「…菊さんってばそんな女の子みたいな顔して、脱がしちゃいますよ脱がして喰っちゃいますよげはははは!!!」



本田「や、やめてください何するんですか?!!」



春日「?!!」



本田「私の裸見てもっ何も楽しくないんですからね!」



春日「な、何か今日の菊さん可笑しいですよ?!!いつもの薄ら笑い浮かべている魔王はどこにいかれたんすかああああ?!!」



(久々しろにっさま。)



04/01 23:09


(こんにちは!)


お兄さん「こんにちは。見にきてくれてありがとうね、お礼に何かできたらいいんだけど…」



むき「何か良い案があるのか?」



お兄さん「うーん、ケーキ作ってあげるって言ってもあれだしなー…ルートは何かある?」



むき「うむ、俺もじゃがいもとヴルストをあげたいところなんだが…」



的な「結論は?」



二人「どうしようもない。」






04/01 22:55



(どうも苺ヨーグルトです!!エイプリールフール、いいですねww春日ちゃん、可愛いですねwwwwww←じゅるりっ。← …食べていいですか??←← トマトを添えて春日ちゃん、食べてもいいですよね!?wwww←)



ふそ「えらい春日ちゃん人気やんなあ、」



春日「嫉妬は醜いんだぞっ☆」



ふそ「ははは春日ちゃん頭ひねりつぶしたろか」
春日「調子にのってすみませんでした。」



ふそ「仕方ない許したる。やからはよ脱ぎいな、苺ヨーグルトちゃんが食べてくれるゆーねんから」



春日「まさかの裸で挑むんすか、股間にトマトすか」



ふそ「トマトはもぎたてフレッシュやで!!春日ちゃんとちごうて。」



春日「私もフレッシュやねんなー!!今旬のフレッシュお野菜だから私。」



ふそ「わかりやすい嘘つかんといてイライラすんねん」






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -