エイプリルフール祭り終わりました(´^ω^`)ばちこーん☆

↑new

04/01 22:10


(こんにちは朝一に来てみれば完全にエラーページに騙された蒼華と言う者です。 エイプリルフール企画に参加しようかなどうしよう参加してみたいなとか迷ってて結局リクエストしました^^ 春日ちゃん滅茶苦茶面白可愛い過ぎて是非蘭さん&悪友トリオと会話してるところ見てみたいです、これ欲有りすぎでしょうか?そ、それでは以上です長々失礼しました!!(ズザァァッ))



やざ「あ?」



ふそ「ちょっと怖いでティムさんにーって笑ってなー」



やざ「…嫌やざ。」



ぷー「ひっかかったのかケーセッセッセやったぜー!!」



お兄さん「ギルちゃんもでしょ。」



春日「まあ…私世界のレ○ィーガガだかんね、わかるよ」



やざ「お前ちび○子ちゃんやろ」



ふそ「うわーぴったりやん!」


春日「ティムさん酷すギルベルトは通行人U。」



ぷー「通行人?!!しかもU?!!」



お兄さん「確実に登場しないよねUって。」






04/01 22:04


(初めまして!いぐです!いきなりだけど春日ちゃん結婚してー!ノルくんとアイスくんメイド服着てー!香君着せるの手伝ってー!!図々しくてサーセン!春日ちゃん愛してるー!)



春日「わーいぐちゃん私の嫁だよねはあはあウエディングドレス買いにいこう!真っ白なやつでけってーい!」



的な「今のうちに逃げた方がいいっすよ、かなりしつこいんで。」



春日「何だとこの眉毛」



的な「眉毛言うなし。…で本題なんすけど…」



あいす「な、何でメイド服なの意味わかんない!」



のるん「俺一人で着。イースは任せたべ(`・ω・´)キリッ」


春日「ノルさんのりのりっすね、しかももう着てる。」



的な「つー訳で…かかれ春日!!」



春日「ラジャージャー麺ピリ辛!」



あいす「ちょ、待っ、どこ触ってんの今のどっち絶対殴っ…や、やめて本当に一人で着るから!!」



的な「ナイスアシスト的な」
春日「私にかかればむふふふん。」



(絵、書きたかったのですが二階にあがっちゃったので後は文オンリーで(`・ω・´))




04/01 21:16



(暴走ジャンキー!大好きです。ヒロインの暴走っぷりに惚れちまったぜ★なので先生キャラ総出で『2年☆組●●先生!!』みたいな(笑) 某ファ〇タCMパロが読みたいです!お願いします)



(1年2組おーまいがっ先生!!)


おー「あいやあ我、漢文しか教えねえあるよ」


春日「ええええテストどうするんすかっ?!!おーまいがっ!?」



(1年5組マドンナ先生!!)


エリザ「フフフフフフこれはいいわね萌え!!はあはあ…あらよだれが。」


春日「先生お尻触らないでください」



(2年1組美少女先生!!)


お姉…さん?「ちょ、お兄さんだから!少女って何、お兄さん男ー!!」


春日「フランシス先生はあはあ嫁にこい(`・ω・´)キリッ



(2年4組セクハラ教師!!)



眉毛「セクハラって今じゃあ褒め言葉にしか聞こえないなあ…?」


春日「こーなーいーでえええええ?!!!」



(2年5組トマト先生!!)


ふそ「え?何の企画なん?それより聞いてやあ昨日トマトのなー、」


春日「トマトうまいっすよねーでもカリエドティーチャーの方がお い し い なはあはあはあはあ」


(3年4組不憫先生!!)



ぷー「おー食堂またいこうな!次はじゃがいもサンド狙いにいくぜー!」


春日「っす!また対食堂用の棒作っときますね!打倒本田あああああ!!!」



(3年6組鬼畜先生!!)


本田「おやおや良いところに足の置き場が。」


春日「それ私の足…いたいいたいいたいいたいいたああああ?!!!」


(3年7組食堂先生!!)



こる「食堂は僕のものだよ」


春日「水道管は凶器水道管は凶器水道管は凶器水道管は凶器…」





04/01 20:58

(な、なんと・・。すばらしい企画じゃないですか!!私しーのと申します。私も企画に参加させていただきますすみません。早速ですが香くんに荒ぶってほしいです!のん様愛してます。この後も頑張ってください(^O^ )ノシ)



的な「しーの俺に任せとけ…的な。」



あいやあ「レオンあるか、ちょーどいいとこに来たあるよ!」


的な「先生もちょーどいいとこにきたっす…ね!」



あいやあ「なっ、何するあるかー?!!」







的な「どや」



あいやあ「あいやああああ?!!な、何がどうなったあるか?!」


的な「ちょっとしくったんすけど…まあ良しとしますか」



あいやあ「何もよくないあるよ!」



パシャパシャ



本田「ツインテ萌えはあはあ!!」



あいやあ「そのカメラ渡せあるううううう?!!!」





04/01 20:48

(イラストリクエストって大丈夫ですか…?是非悪友連載のレンジャー5を見てみたいんですが…厳しかったらギル単体でも!←では、企画頑張って下さいまし!)






ぷー「っだあああああ?!!何でこの写真があんだよ!!」



ふそ「ギルちゃんがしぶしぶピンクやったあれやん」



お兄さん「春日ちゃんレッドだったよね、確か写真が…」



的な「メイド服とかぱねえ」



春日「きゃーその写真たくさん刷ってみんなにばらまこうぜざまあみそくそギルベルト!」



ぷー「やめええええ」





第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -