エイプリルフール祭り終わりました(´^ω^`)ばちこーん☆

↑new

04/01 23:55



(こんにちは春日ちゃん!!波紋といいます^^いつも春日ちゃん達を見ながらニヨニヨしてます!←決してストーカーなどでは無いです!(…多分)きみこれの春日ちゃんとアルフレッドの絡みが大好きです(´∀`)と言う訳でアルフレッド君にすっかけて下さい(はぁと←(^ω(⊂)



春日「波紋ちゃんこんにちワン!やんによによされてるうっふー!!」



めり「…相変わらず君はテンションが高いね…」



春日「祭り少女春日たあわいのことでい!!」



めり「…」



春日「アルさん、」



めり「何だい?」



春日「大好きです。」
めり「?!!」



春日「あはは驚きすぎっすよアルさん可愛いなあはあはあ」



めり「も、もう君とは当分喋らないからね!?」






04/01 23:51



(鈍感春日ちゃんに攻めてくだされ、アル(´д`)←)



めり「春日ー!今夜俺と(バギューン)しようよ!」



春日「くたばれ変態いいいいい!!!!」




本田「変態アルフレッドさんきましたああああ!!」



エリザ「はあ…幸せだわ、このままベッド行きなさいよデジカメ用意してるんだから!」



春日「誰が行くかー?!!」



04/01 23:48



(こんばんは!香月です(^^)トップ見た瞬間ビビったじゃないですかー!!あー、びっくりした(´・ω・`)← こんなすごいこと考え付いちゃうなんて、さすがですね!)



もい「香月ちゃんも?いやー僕もびっくりしちゃいましたよ!いきなりどうしたのかと思っちゃいましたもん。」



すー「…」




もい「…いや、はは、ナノのテンプレートにあったのを見てやっただけで全然すごくないですよー、はは、ははは…」
すー「おい」
もい「おひゃああああ?!い、いきなり何ですか驚かせないでくださいよお!!



すー「…」



もい「な、何ですかすーさんー、」



すー「…や、別に何も。」



もい「もー何なんですかそれー」






04/01 23:41



(こんにちわんわー(^ω^∪)うへへ、エイプリルフールきたこれうへへ。とりあえず、りんちゃん結婚しよう、いやごめん、俺の本命はロマだった←←なんかエイプリルフール関係なくなっりました、いやりんちゃん好きだよ!!!*想起)



春日「こんにちわんわー(U^ω^`)」



ちぎ「おまえのこと好きだってよ。今日エイプリルフールだぜ!ざまあ!」



春日「なにおうっ!…本命はロマらしいっすよ、残念っすね!!今日はエイプリルフールっすよぶっはー。」



ちぎ「うるせえこのさきいか野郎!!」



春日「そうちゃんの本命は私なんすよはっはっはー。」



ちぎ「何勘違いしてんだよ、な訳ねえだろ!」




04/01 23:36



(どうも!ナツといいます!いつも2424しながら見させてもらってマースかっこわらい。あ、ボタン押し間違えた・・・wえーと・・・アルとアーサーに取り合いされたいです。できればでいいんです。。。これからも頑張ってください!)




眉毛「おおナツ、いつもありがとうな。良ければ紅茶、飲んでいかないか?」



めり「あ、何抜け駆けしてるんだい?」



眉毛「ぬっ抜け駆けとかしてねえよ!」



めり「こんな眉毛はいいからさ、俺とハンバーガー食べようよ!美味しいんだぞ俺特製のハンバーガー!」



眉毛「俺の紅茶の方が美味いぜ?あとナツには連れていきたいところがある、」



めり「ついていったら駄目なんだぞ!彼は変態だからね!」



眉毛「変態言うな!…そんなとこじゃなくてバラ園だバラ園。」



めり「ああ、あれなら俺が全部刈ったよ!」



眉毛「は、はあああああああ?!!」



めり「hahaha、今日は04月01日なんだぞ」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -