エイプリルフール祭り終わりました(´^ω^`)ばちこーん☆

↑new

04/02 09:50



(私雛乃って言います☆春日ちゃんに、メチャクチャ優しい〜く接してるイヴァン様が見たいです!!春日ちゃんもし〜っかりイヴァン様に甘えて下さい。お願いしますm(_ _)mハイ。指切りげんまんうそついたらメッタ刺し!指切った(黒笑)



こる「わーメッタ刺しだなんて雛乃ちゃんに出来るのかなあうふふー」



春日「(超こえええ)」



こる「ま、いいや。ほらカス…がおいで?」



春日「(今この人カスっていったー)う、あ…はい、」



こる「君痩せすぎじゃない?もっと食べないと凍死しちゃうよ」



春日「い、いや最近太ったんすけども…」




こる「駄目だよー、僕が今からロールキャベツ作るから食べていきなよ」



春日「えっロールキャベツっすか?!うひゃあ食べます食べます!!」




こる「あは、嘘だよ☆」



春日「やっぱりネ!」






04/02 09:37



(眉毛ー!!私に「お前の事が好きだー!らぶ注入」と言って下さ((殴ちなみに振り付け付き&fff(フォルテ3つ)でお願いしま((殴蹴恐れ入ります実にすみませんでした(´Д`;))



眉毛「ばっ、馬鹿かー?!!」



本田「まあまあそう言わず。●REC眉毛」



眉毛「撮るなばかあ!!」



めり「日本で有名なヒップダンスだよね!」



本田「あー…はいそうですよ!アーサーさんこれはただのヒップダンス!!」



眉毛「ま、まじかよ…」



お兄さん「これくらいできないと紳士じゃないよなあアーサー?」



眉毛「…おっお前のことが、すっす…言えるかばかあああああ!!」



三三しゅたたたたっ



本田「チッ」





04/02 09:06



ぷー「今まで寝てたぜーよーうお前らぐーてんもるげーん!!」



(ぐーてんもるげーん!!)



ぷー「はっはー良い朝だなお前らぐーてんもるげーん!!」



(ぐーてんもるげーん!!)



ぷー「今日もエイプリルフール祭りやるぜえええ!!」



(やるzふそ「いややわあギルちゃん04月02日は嘘ついたらあかんでいなんやでー。わ、今のむっちゃうまない?!!」



ぷー「ちょ、邪魔すんなよ!?」


お兄さん「…はい、とのことでリクエスト終わるまで続くからよろしくね」ばちこーん☆






04/02 00:00


本田「エイプリルフール終了のお知らせです。」



ふそ「早かったなあ、」



ぷー「まだ祭りは2日の12時あたりまで続くからよ!」



お兄さん「さっきからかっくんかっくんなってるからとりあえず寝ることにしたよ。」



むき「早く始めなかったのが悪いのだ。まったく計画をたてろ計画を。」



ぱすた「まあまあルート〜。…ということでまた明日の朝からやってくよー!」



的な「リクエストは締め切ってるんで悪いんすが後は楽しんでけ的な。」



本田「エイプリルフール祭り終了予定12:00!最後までよろしくお願い致します!」



(ごめんなさいさっきいつの間にか寝てました。)



04/01 23:59


(入ってすぐに、自分何した!?と驚きました霞幻です。にーにと不憫の妹になりたいです。どうしたらいいんですかね?)



あいやあ「どうする必要もないあるよ!我の妹なるよろし!!」


ぷー「俺様の妹になる資格をとるためにはテストがあるんだぜーっ!!」



あいやあ「また妹が増えたあるね、嬉しいあるー!」


ぷー「まずは体力だな!校庭を30周だな、話しはそれからだ。


あいやあ「そんなのしないでいいあるよ、いいから桃まん食べるあるかー?」







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -